[gtranslate]

人形振り用靴

今日の雪、凄かったですね。
爆弾低気圧の影響で交通機関の影響も大変なものでした。
なので今日はおとなしく静養してました。

でも、


滅多にない休み、


吹雪の中、靴だけ買いに行きました♪(´ε` )


舞台ではジャズシューズやバレエシューズを履いているのですが、
人形振り用の靴は普通の革靴だったので衣裳用に購入しました。
人形振り用靴、久々に新調!ウキウキ♪( ´▽`)
テカテカで気に入ってます。
今週のラクーアから履こっと。

またまた全国ネットの超人気番組から出演依頼きたけど、
どうなるかな〜
出演できたらいいな(*☻-☻*)v

それではおやすみなさい♡



d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_10.JPG

 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (16件)

  1. パーツさんっぽくってとても素敵な靴ですね。

    出演、決まると良いですねぇ~。

    決まったら、みんなで見ますから~。

    • keiさん、諸事情で難しいかもな〜
      それよりストリートがんばります♪( ´▽`)

  2. お久しぶりですパーツさん とにかくすごい雪でしたね~昨日は。 おかけで今朝の通勤にも影響してですね、 朝っはらから 雪道ダッシュでした(>.<)ひさびさに泣けました(笑)
     先日の平塚、モデルハウスへ人形たちといっしょになんて楽しそう~(^^) アキバも 近いうち行きま~す! 新しい靴 履き心地どうですか?
    うちも最近靴購入、スニーカーですが…気分もうっきうき~(^^)/

    • ほりさん、靴はまだ履いてないですー
      大道芸のときに履きます♪( ´▽`)

      しかし雪凄かった〜
      故郷思い出した(・ω・) ほっかいどー

  3. すごい雪でしたね!
    私の所も雪がすごく雪かきしたんですけど、直後、どどどどど~という轟音と共に、たった今雪かきした所に雪山が!! まるで、コントのような目に合いました(笑)

    靴、ぴっかぴかで素敵ですね!
    パフォーマンスも楽しくできそう^^
    超人気番組から出演依頼とはすごい。出演決まったら教えてくださいね! 
    楽しみ~o(^o^)o

    • みかちょさん、昨日雪かきしたら今日筋肉痛です(笑)
      あかん(>_<)

      コントのようなコトがおきたのですね(笑)
      みたかったな(笑)

      靴、洒落てるでしょ♪( ´▽`)

  4. 東京は雪がすごかったんですね~。
    革靴、素敵ですね。きっとお似合いですよ。

    • 雨ちゃん、外履き久々に買いました(*☻-☻*)v
      ピカピカだよー♡

  5. こんにちは。すごい雪でしたね。。。

    厚木は他よりたいしたことなかったようで。
    今朝はほとんど雪も氷もありませんでした。(触りたかったので、ちょっと残念。。。笑)

    昨日降ってるときは寒くて、外に出なかったので。

    新しい靴いいですね!!!
    パーツさんにお似合いだと思いますよ。

  6. おはようございます。そして、かな~り遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

    人形振り用靴、いいっすねぇ~!

    で、これを履き古して、靴底がすり減ると、またこれが味が出ていいんですよ~。

    いかにもPartsさんの靴って雰囲気でね。

    • 静兄、新年おめでとうございます(*☻-☻*)
      今年も宜しくお願いします♪( ´▽`)
      靴テカテカ♪

  7. パーツさん,お疲れ様です。皮靴いいかんじです。今日雪が残ってては歩き難いので移動は気をつけて〜Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

    • さたじさん、京成線な偶然♪( ´▽`)
      昨日もおつかれさまでした!

  8. 雪すごかったですね(;´∞`)
    私ゎ吹雪の中、TSUTAYAに行きましたw

    新しいもの買うとまた一段と
    頑張れたりしますよねっ!

    • れいなちゃん、TSUTAYA行ったんだ〜
      大丈夫?転ばなかったかな(*☻-☻*)

      しかし、寒いね〜(>_<)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives