[gtranslate]

Dance

さーて、今日はダンサーズイベント。
キレッキレのダンスを見せてくるぜー!
行ってきます。




写真: 日テレ 控室からの夜景


d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4.JPG

 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (18件)

  1. エンターテイメントで生きるのは、本当に覚悟が必要だと思います(>_<)
    親としても、背中を押してあげる覚悟が必要だと痛感しております。

    エンターテイメントの世界の事は全然分からないし、何のアドバイスもできないので、
    応援してくれると言ってもらえただけで、心強いです^^

    • みかちょさん、
      ね!まずは受験頑張って合格して、
      そして自分のやりたいことを じっくり考えていきましょ(^_-)
      ダンス、モノマネ芸人、タレント、いろいろありますもんね!

  2. パーツさん、お疲れ様でした、今週は練習にも気合が入ってたので無事にキレキレダンス披露できましたか?長丁場おつかれさまでした。(^^)/

    • さたじさん、動画アップするよ!
      僕はいつもの感じだけどアビディーやピーは良いよね〜
      一緒にやってて刺激になる〜

  3. 見ました見ました!!
    キレッキレでした(^o^)

    本当に勉強になりました!

    ご報告まで!

    • マティスさん、今日はお疲れ様!2人とも頑張ったね!
      ドキドキしながら見てたよ♪( ´▽`)

      会えて嬉しかったよ〜

  4. キレッキレで、踊れましたか~^^

    控え室の夜景綺麗ですね~。
    いつか、我が家のけいちゃんも、そこから夜景が見れるといいのですが^^;
    とにかく、今は何事にも努力の時です。

    • みかちょさん、覚悟が必要だよ。
      エンターテイメントで生きるのは。

      応援してるよ!

  5. はじめてコメントさせて頂きます。パーツさんのことはほこ×たてから知ったのですが、以来すっかりパーツさんのファンです!今年は是非お会いしたいと思います(^∀^)ノ
    和歌山から応援させて下さいねo(^-^)o
    長文失礼いたしました。

    • zumaさん、コメありがとう!めっちゃ嬉しい!
      これからも宜しくね♪( ´▽`)
      和歌山にもファンがいるなんて!
      幸せです(//∇//)

  6. 本当に本当に大活躍なんだね!
    なんだか、とっても嬉しいヾ(^v^)k
    忙しいと思うけど体に気をつけて頑張ってね!
    応援してます。

  7. パーツさん、キレッキレのダンスみたかったなぁ~。

    超人ですか~。

    あれ、すっごくカッコイイですよね。

    またの機会に見せて下さい。

    • ケイさん、
      いまからアップしますぜ!
      ピーもアビディーもやってますぜ!

  8. おぉ~、張り切ってますね。
    頑張って踊ってきて下さい!

    夜景、すごく綺麗です(≧▽≦)

    • 雨ちゃん、ライブのは伝わらないないけど特別に動画をアップするね!
      いまから(^_-)

  9. 昨日じゃなくて今日だったのね(^_^;)

    写真の東京タワー、綺麗ですね☆

    • yoshiさん、どの局からも見える夜景は綺麗なんですよ。
      なんか頑張れますよね(^_-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら

Rankingみんな読んでる人気記事ランキング