[gtranslate]

構成は、

読者のみなさん、4月20.21はスケジュールあけて下さいね!
久々に大道芸(演目)やります。
フェス名等、詳細はお待ち下さいね!
まずは日程まで。


気になる演目は!?

1. 人形劇場
2. ザ・タイプライター(客上げ1名様)
3. フィガロ new
4. 振付マイム浪漫飛行(客上げ4名様)new

を予定しています。

・スーパーマイムブラザーズ
これ最初はピン演目だったね
・考える人 (ナレーション 林田尚親さん)
・出会いはスローモーション(客上げ1名様)
・超人
・超超人
・サイボーグ
・糸操りマイケルジャクソン
糸MJはコミカルに仕様変更中
・アーティスト
これは最初、オープニングダンスだったね!

出会いや超人(ソロ)も良いんだけどね。

そんなわけで皆様、20.21は必ず来てね!!



image_4.jpeg

 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (13件)

  1.  パーツさん、4月の20・21てすね(^^) わっかりやした!
     新作も増えて、わくわくする~とスルー、なんちゃって(笑)
     ひさしぶりですもん! ダジャレも言いたくやりますよ~(^^;)
     舞台にあげられちゃうのは誰?でしょうね(笑)
    あの子たちかな~、僕の頭の中ではもう決まってますけど~(^^) ニヤニヤしちゃいますよ、パーツさん(笑)

     あの例のマジックなんですけど…本を使ってやるアレですが、どうやってるんですか?? 眼鏡に文字が写ってるんでしょ? そうでしょ?
         種明かししてパーツさんo(^o^)o

    • ほりさん、たかむらさんも上げられちゃうな 笑
      みんな上げてみんな浪漫飛行!

    • ほりさん、私はココロを読むことができます!
      読心術です!

      ふっふっふ

  2. おぉ~、新演目、これはちょっと見逃せないなぁ~。

    季節も暖かくなってくる頃で、いいですね~。

    よぉ~し、今から日程調整するか~!

    • 静おに(*☻-☻*)
      待ってます!応援宜しくお願いします!
      気合い入ってます( ̄^ ̄)ゞ

  3. はぁ~い、空けときます。

    今から楽しみです。

    パーツさん、風邪に気をつけてね。

    • keiさん、2デイズ全部見てね!!
      パーツ劇場!満足させます( ̄^ ̄)ゞ

  4. パーツさん,お疲れ様です。やっと演目見られるんですね〜待ち遠しい〜それまでさたじは身体鍛えておきますぜ(^-^)b 葛飾FMもメール送りますよ〜。

    • さたじさん、確実に上げます!
      ふっふっふ。
      20.21必ず来て全部見てね(//∇//)

      FMありがとう!宜しくね(*☻-☻*)

  5. 新作も見れるんですね!
    楽しみです(*^o^*)
    シフトで働いているので、予定を早めにお知らせしてくれると助かります^^
    休み取っておこう~~とっ♪
    急な予定が入らない事を願いたいわ(^_^;)

    • ヨシさん!20.21はぜったい来てね(*☻-☻*)
      みてほしー♪
      笑かします!

  6. わぁ~。
    新作もあるようだし、楽しみですね^^
    どんなフェスかしら。

    出会いはスローモーションもやるんですね♪
    パーツさんと、お客さんとのやり取りがすごくいいんですよね。

    • みかちょさん、詳細おまちくださいねー!
      そして今回は出会いはやらない予定です、
      4演目かな〜

      出会いはスローモーション!
      時間あればやりますね!
      リクエストにしようか(^_-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

Archives