[gtranslate]

ありがとう!ヨコハマ!




ヨコハマ大道芸フェスティバル、無事終わりました。
2日間、計6ステージ!完全燃焼!
見てくれた皆様、ありがとうございました。

めちゃめちゃ楽しかったよ!

自動人形、お家芸なわけで安定の演目。

ザ タイプライター、みんな大好きタイプライター!一緒にカタカタありがとう!

フィガロ、これは時間かけて作ったからね!
みんな爆笑で嬉しかった。
当選するまでフィガロは演説続けます(笑)

振付マイム浪漫飛行、見ていてココロあたたまる演目。
浪漫飛行ガールズ(未就学から中学生)結成!!
たまに大人(笑)
パーツと一緒に浪漫飛行、また飛ぼうね♡

あのダンス(ロボット入ってます。)、
ラストを飾る演目、盛り上がるよね!
エレクトロで踊るロボット、歓声が嬉しかった。
ラストステージには仮面を付けた兄ロボ・チビロボが登場。
三人でロボットパフォーマンス!!!
チビロボは初ステージで興奮の鼻血∑(゚Д゚)
お父上は爆笑。これも良い思い出かと(笑)

パーツ応援隊もパーツ初見さんも皆んな皆んな楽しんでくれて僕は感激でした。

ありがとう!お客様。
ありがとう!パーツスタッフ。
ありがとう!実行委員の皆様。
ありがとう!ヨコハマ大道芸!



楽しかったー!


あ、パーツ応援隊はショーを見に来ていただけたらソレで入隊です♡
ありがとうございます(=´∀`)ノ
皆んな入ってね☆


_1_4.JPG _2_4.JPG _3_3.JPG _4_2.JPG








 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (16件)

  1. ヨコハマ大道芸、二日間お疲れ様でした♪
    Twitterでも少し感想お送りしましたが、こちらにもお邪魔いたします(^^)

    今回、初!生パーツさんだったのですが本当に楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

    初日初回、場所もエリアから一番遠いとこだったからか予想以上に人がいなくてびっくりでしたが…笑

    ショーが始まる前も終わってからも色々お気遣いくださって嬉しかったです(*´ω`*)

    パフォーマンスは魅入ってしまうものも、爆笑してしまうものも、ほんわかするものもあり、ほんとどれをとってもすごかったですー!!

    私はフィガロにツボりました( ´艸`)

    お客さん含めてパーツさんの周りの空気・雰囲気が暖かに感じました(*´ω`*)

    またパーツさんにお会い出来る機会があったらお邪魔いたします♪

    私もパーツ応援隊の一員かな( ´艸`)笑

    • くみかさん、ヨコハマありがとう!
      いやー初日の一回目は僕もキツイ場所だなーなんて思いはしたけど、人の多さとか気にしないので楽しくやれました。
      なにより見てくれた皆さんに感謝でした♡
      二回目以降は沢山来てくれてほっとしたけど(*^^*)あは

      フィガロ〜
      ありがとう(*^^*)
      当選するまで熱い演説し続けます(笑)
      くみこさんも応援隊ですよ♡
      お茶会参加してねっ♪

      ヨコハマ、ありがとうございました!

  2. ヨコハマ大道芸、とっても楽しかったです♪
    娘をパーツ応援隊、並びに浪漫飛行ガールズに入隊させて頂きあざぁーすっ(; ̄O ̄)
    ソラマチ以来、娘は浪漫飛行を何度も聞いて覚えた甲斐がありました(^_^;)
    パーツさんの娘ちゃんも可愛かった♥
    Hちゃん、K君、Hちゃんママも喜んでいました^^
    5月4日の師弟対決、応援に行きますね(´ー`)/~~

    • ヨシさん、ヨコハマ大道芸!ありがとう(*^^*)
      娘さんは浪漫飛行ガールズのリーダーに就任です♡
      パパ ママ Rちゃん Mちゃん Hちゃん Hちゃんママ カッシー、
      みんなありがとう!!5.4も頑張るからね( ´ ▽ ` )ノ

  3. ヨコハマ大道芸、お疲れ様でした(*゚▽゚*)今回、なんとこちらはパーツ応援隊7人。初めて連れてきた親友も喜んでましたよ♪
    浪漫飛行ガールズ!イイですね。また飛んでいけるかな~♪
    ソウタ君とリョウタ君、ラスト素晴らしかった♡
    すごい楽しかった!また見に行きますね!!

    • 雨ちゃん、ヨコハマ大道芸ありがとう!
      全ての浪漫飛行飛んだね♡
      飛ぶ僕らも見ているお客様も皆んな笑顔。

      幸せな気持ちになるよね!

      雨ちゃん御一行7名様、パーツ応援隊沢山で嬉しい!
      いつもありがとうね。

      さぁ次はコンテストだ。
      また飛んで貰うよ♡

      宜しくねー♪

  4. お疲れ様でした!

    やっぱり横浜行けば良かったなって、思ってます。

    今日、娘〖小3〗がひっっったすら(笑)!

    先日、ソラマチで見せて頂いた
    タイプライタ~の真似っこしてました(笑)

    ぽーんと顔を横に向ける仕草がツボみたい(笑)

    次、神奈川県内でパフォーマンスされる時は、スケジュール合えば娘連れて行きた~い!

    寒い中、お疲れ様でした(*^_^*)

    • 由子さん、娘さんタイプライター大好きなのですね!
      嬉しいなー♡
      神奈川でショーやるときはきてね!
      そして娘さんと一緒にタイプライターするね(=´∀`)

  5. こんばんわ☆初コメントさせて頂きます☆今日の11時の回に行かせて頂きました!ほこたてみてから、ずっと生で観たくって、憧れてたパーツさんに今日やっと会えて感激でした!!お写真もありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ☆
    背がスラッと高くて、人間離れしたパフォーマンスほんとすごかったです!!
    パーツさん応援隊、入部しました!!
    今後も応援してます( ´ ▽ ` )ノTwitterでもフォローさせていただいてます。お写真もありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ黄色のスカーフより!

    • のつちぃさん♪( ´▽`)見に来てくれてありがとう!会えたねー♡
      Twitterから繋がれてヨコハマ大道芸で会えてとても嬉しかったよ♪( ´▽`)
      ほこたても凄く応援してくれて。
      必ず勝つからね!

      パーツ応援隊!ありがとー♡
      わーぃ

  6. 横浜での2日間、楽しかったです。
    パーツさん…
    ありがとうございます。

    • ミニロボさん、2日間お疲れ様でした♪( ´▽`)
      ありがとう!
      またひとつ思い出が(*^^*)v

      寒かったから体調壊さないように(>_<)

  7.  パーツさん、2日間おつかれさまでございました!
     めちゃ寒かったですけれど、パーツさんのステージはスーパーhot! でした。あついあつい(^^)
     私も浪漫飛行ガールズと共に横浜の空高く飛べることができて、いい思い出になりました(^^)
     
     兄ロボくん、チビロボくんとのスーパーロボダンス☆を見逃してしまったのは、とても残念でしたが、久しぶりにお会いできた方もいつもお世話になってるみなさんにもお会いできたし、今日1日 横浜を満喫いたしました!
     私の友人Oくんもパーツさんのステージを初めて見れて、とても喜んでおりました。
    パーツさん、ありがとうございま~す♪

    • ほりさん、ありがとうございました。
      浪漫飛行、空高く!
      ソラマチに続きヨコハマも(笑)
      まだまだ飛んで頂きますよー♪

      いつもありがとうございます☆
      Oさんにも宜しくお伝えください(*^^*)

  8. パーツさん、お疲れ様でした。 今日は念願のパーツさんに初めてお会い出来てとても嬉しかったです。 優しい笑顔に素敵なパフォーマンス。。。楽しく幸せなひとときをありがとうございました。            思いがけずミニロボのダンスも観ることが出来て、ミニロボファンとしては感激の瞬間でした。 パーツさん大好き!なミニロボのお陰で私も素敵な空間にいられたことに心から感謝します。 そしてパーツさん応援隊の皆さん、初対面の私を温かく迎えてくださり本当にありがとうございました。もちろん私も今はパーツさんのファンです^^   またいつかお目にかかれることを楽しみにしています。   どうぞお体大切に。。。これからも皆の心を幸せにしてください。 

    • マドレーヌさん、今日はありがとうございました。
      私もショーを見ていただけて嬉しく思います。
      ショーを見る優しい表情が印象的でした(*^^*)
      ミニロボのパフォーマンスも最高でしたね(^_-)
      マドレーヌさんが来てミニロボ君が凄く嬉しそうで!
      マドレーヌさんのお仕事、素敵です。
      僕も頑張ります!
      これからも宜しくお願いします♪( ´▽`)

      ありがとうございました♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives