[gtranslate]

SONY

 SONYのカメラ技術者。

image

 

新郎のJ君は、SONYのカメラ部署に勤めている。Jは写真が大好きな男。

Jの上司が私達にコメントを下さった。

 

以下、Jからのメール

 

それとパーツさん: 本当にすごい人たちだよね。すごい感動した。

僕らは、感動を残す為の物を作るために頑張っているけど。

本当に大切なのは、感動そのものというか、その場の人たちの心に、プラスの気持ちを与えることが出来る 彼らの様なものが芸術なんだと言う事を再認識しました。

 

 

とても嬉しい言葉でした!

これからも頑張ります。

J君、SONYの皆様、ありがとうございます!

 

 

 

そういやsonyのハンディカムCM、俺やってた!

ショー後の挨拶で話したら良かった(>_<)

 

 

 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (10件)

  1. 上司の方の「プラスの気持ちを与えることが出来る 彼らの様なものが芸術」という言葉、素敵ですね。

    人にプラスの気持ちを与えられるパーツさん。
    私も、誰かのプラスになるような生き方をしたいなぁ。

    • みかちょさん、ほんと嬉しい言葉です。
      まだまだ頑張ります!

      みんな笑顔になるように。

  2.  パーツさん、こんばんは(^^)/
    先日はいろいろとありがとうございました。
     
     ブログ読んで、人とのつながり…縁という文字が浮かんできました。 私も人との出逢い、お付き合いを大事にしていかなくちゃて思いました。
     大切ですよね。 

    それにしても、新郎新婦お二人とも幸せいっぱいの笑顔♪ うらやましいです(^^)
     うちにもはやくお嫁さんこないかなぁ(笑)。なんて。  
     電化製品はやっぱり its a SONY です!


     
    それにしても、新郎新婦お二人

    • ほりさん、人と人、大事ですよねー。
      そしてホリさんにイイ人できますよーに。
      ファイトー(^_-)♡

  3. パーツさん,お疲れ様です。今日は関屋の駅で東京人形夜のビック2が歩いているのを発見してしまいました〜京成ライン凄すぎ MJ頑張ってください。(^^)/

    • さたじさん、お疲れ様(^_-)
      京成ライン組ですな(=´∀`)v

  4. 人に感動を与える事が出来る、素晴らしい事ですね!
    私もパーツさんから沢山の感動を頂いています(=^0^=)

    • ヨシさま、嬉しいよ!
      もっともっと喜んでいただけるよう精進します!
      ありがとう!

  5. パーツさん先日はありがとうございました!!上司のコメントまで★

    ちなみに、パーツさんがCMで出ているカメラNXCAM-FS100のセンサは自分が設計に携わっているカメラなんですよ☆
    いつか言おうと思っていたんですけど、言う機会が無くてwww
    結婚式当日もそのカメラを持ってきて撮影していたんですよ★

    • J、おー!あのカメラのセンサもやってたんだ!
      やはりJとは縁を感じるよ(^_-)

      結婚おめでと♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives