[gtranslate]

井沢りな♡スタジオアマレッティオープンイベント♡

みなさんこんばんはー!


設定だけの清純派、わりーなちゃんこと井沢りなです(*´▽`*)








20160705-231156.jpg





今回初めてマシュマロ撮影会の公式ブログ更新させていただきます\( ^^)/♡\(^^ )/  

よろしくお願いします(。>ω<。)




7/2(土) スタジオアマレッティ オープンイベントのお話を…♡



この日はなんと!なんと!

マシュマロ撮影会☆初☆のスタジオオープンの日



スタジオ アマレッティお誕生日おめでとうーーヾ(@⌒ー⌒@)ノということで

たくさんの方が駆けつけてくださいました(≧▽≦)







来てくださった皆様!ありがとうございました‼︎





りなはその日初めて新スタジオにお邪魔したのですが

天井が高くて解放感があって

とってもいい感じでした♪


しかも駅からとーっても近いの!♡



方向音痴りなでもあっという間にたどり着きましたo(・∀・)o(笑)





当日は、モデルさんを10分お試し撮影できるというスペシャルな内容の撮影も開催♪



全員のモデルさんをコンプリートされたツワモノカメラマンさんもいらっしゃったとか!(((o(*゚▽゚*)o)))




初めて撮るモデルさんでも

こういう機会なら撮りやすくて…と大好評をいただいたイベントでした(*´ω`*)♡





時間帯によっては順番待ちのカメラマンさんも…!



でも、モデルさんたちも新しいスタジオで新鮮な気持ちですごく楽しかったし

カメラマンさんにも楽しんでいただけたのではと思います(*´ω`*)



これからスタジオアマレッティがもっともっとたくさんの方に使っていただけて

みんなの大好きなスタジオになっていくといいなぁ(´,,・ω・,,`)♪



オフショット




左から、

りな、林檎りらちゃん、あまねりおんちゃん

20160705-231303.jpg




吉原悠梨ちゃん

20160705-231328.jpg





やまもといずみちゃん

20160705-231547.jpg




差し入れもたくさんありがとうございました(*´ω`*)


みんなで美味しくいただきました

20160705-231350.jpg



さてさて!まだ7/3の撮影会のことなど

書きたいこと山盛りですが

今日はこのあたりでヾ(。・ω・。)♡



読んでくださってありがとうございました♪

また更新します(。>ω<。)





りな






♡井沢りなinfo♡

twitter、アメブロやっています(^ν^)

チェックしてくださったらうれしいです♡



twitter→@izawarina

アメブロ→井沢りなのりなろぐ♡




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

マシュマロ撮影会

マシュマロ撮影会

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031