[gtranslate]

井沢りな♡7/3スタジオアサダヤレポ♡

設定だけの清純派、わりーなちゃんこと井沢りなです(。・ω・。)♡


おはりなーー!!!!







今日は七夕ですねヽ(〃v〃)ノ



小さい頃は学校でみんなで短冊作ってお願い書いていたなぁ(*´ω`*)




大きくなってもお願いしてもいいですよね?(。・ω・。)





「一攫千金」




おっと、


失礼しました。ついわりーなが⊂( *・ω・ )⊃⊂( *・ω・ )⊃






今日は7/3のスタジオ撮影会のことを書きたいと思います(*´ω`*)




7/3(日)

スタジオアサダヤ個人撮影会



アサダヤは、和風のスタジオ!





和室が充実していて

雰囲気のあるスタジオでした(´,,・ω・,,`)





初めて行ったのですが

とてもお気に入りのスタジオに…♡



でもすごく暑かったのでカメラマンさん方大変だったのでは…??(´;ω;`)



来てくださった皆様ありがとうございました*\(^o^)/*






お写真早速くださった皆様

ありがとうございますヽ(〃v〃)ノ







20160707-104708.jpg




20160707-104746.jpg




20160707-104729.jpg


色々着ました(∩´∀`∩)







オフショット、いっくよー!


左から、

りな、sena.ちゃん、やまもといずみちゃん

20160707-104310.jpg









控え室でいずみちゃんが

みんなの紙コップに名前とマークを描いてくれました(∩´∀`∩)




20160707-104436.jpg



かわいい…(´・д・`)♡



20160707-104453.jpg





20160707-104509.jpg



いずみちゃんはイラストがとっても得意なのです!






20160707-104531.jpg




着替えてバタバタしていてあまり写真が撮れなかったなぁ…(´・_・`)



次こそは!!  









マシュマロ撮影会はモデルさんがみんな仲良しなのが自慢です(*´ω`*)



これからブログを通して

楽屋での楽しい雰囲気が伝わったらいいなぁ(o´ω`o)





また更新します(*´▽`*)♪





20160707-104557.jpg





りな






♡井沢りなinfo♡


twitter→@izawarina

アメブロ→井沢りなのりなろぐ♡


7/24(日) スタンダード玉堤Ast個人撮影会

ご予約受付中

ご予約、詳細はこちらから


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

マシュマロ撮影会

マシュマロ撮影会

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031