[gtranslate]

井沢りな♡夏ポートレート!

設定だけの清純派 わりーなちゃんこと井沢りなですヽ(*´ω`)ノ



こんにちは♡




20160713-121743.jpg




最近静岡に旅行に行ったの!!

3日間ほど滞在しましたが

富士山雲に隠れてなかなか姿を見せてくれませんでした(´・ω・`) 

今の時期はそうなのかなー??



これはちょっとだけ見えた…!一枚(笑)

20160713-121730.jpg







さて♪

今日は夏にぴったりの撮影会をピックアップしてご紹介します(*´ω`*)





7/26(火

日本大通りエリア個人撮影会






*開催場所*

日本大通りエリア

(開催場所はご予約いただいた方のみお伝えいたします。)


*開催時間*

1部 13:00-14:30(90分個撮)

2部 14:45-16:15(90分個撮)

3部 16:30-18:00(90分個撮)


*集合時間*
各部開始時間の10分前におこしください。


*参加モデル*

秋元るい(浴衣)

新田紗彩(浴衣)

星谷まおと(私服)

井沢りな(浴衣)

新谷るる(浴衣)

やまもといずみ(私服)


敬称略です



浴衣のモデルさんもいるので

夏だけの特別です(´,,・ω・,,`)



私服のモデルさんも、日本大通りエリアということで

夏らしいお写真撮っていただけると思いますp(^_^)q





さらにさらに…!



7/26(火

夏休み特別企画横浜ナイトクルージング×浴衣撮影!



横浜駅ピア象の鼻桟橋前から2時間!

モデルと共にクルージングしつつ撮影をしちゃおう!というイベントも登場ですヽ(*´ω`)ノ




横浜の夜景を楽しみつつ、クルージングしながら浴衣のモデルが撮影できます!




そしてなんとお食事代も込みになります( *´艸`)




*乗船時間*
19:00-21:00

※約18:30集合になります。



*出演モデル*
秋元るい

新田紗彩

井沢りな

新谷るる

やまもといずみ


敬称略です!



こちらは本当に今しかできない企画(((o( ´。›ω‹。` )o))) 



マシュマロ撮影会でも初だそうですヽ(*´ω`)ノ



とっても楽しみー!!



参加されるカメラマンさん、一緒に楽しみましょう(*´ω`*)♪



平日なので参加が難しい方もいらっしゃるかもしれませんが…(´。•ω•。`)


面白い企画だと思うのでぜひ…♡


あとは、エリア撮影会は平日の方がすいていますよね(ノω`*)



りなは、以前マシュマロ撮影会の

みなとみらいエリアで撮影していただいたことがあるのですが、


平日に撮影していただくのは初めてのことなので

どんな感じなのかなー?と楽しみです(*´▽`*)



前回撮影していただいたときは私服でした♡



赤レンガをバックに(ノω`*)

20160713-122211.jpg




赤レンガ倉庫

20160713-122252.jpg




20160713-122425.jpg





20160713-122459.jpg




横浜らしいかんじ(*´▽`*)

20160713-122331.jpg



前回もとっても楽しかったなぁ(∩´∀`∩)





面白い企画が目白押しのこの季節…!


野外でのスペシャルなポートレート撮影を楽しみましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ご予約、詳細は下のリンクからチェックできますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




→日本大通りエリア撮影会はこちら

→ナイトクルージング浴衣撮影会はこちら






また更新します♡




20160713-122858.jpg




井沢りな



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

マシュマロ撮影会

マシュマロ撮影会

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031