[gtranslate]

告知忘れf^_^;

2015年4月1日を私は忘れません。優秀で尊敬するテレビマンがあまりにも早く、そして突然のお別れとなりました。


信じられない気持ちで、ずーっとその人のことを振り返っていました。

考えてすぎてたのかな?いろんなこと忘れちゃったり、ぼーっとしたり、気がついたら涙が流れたり‥。いけませんね‥。


でも、そんな時でも私を笑顔に、元気にして下さったのは視聴者の皆さんでした♡


しかも佐賀県の♡♡♡


実は『どんどん土曜日』というサガテレビで土曜日の午前中に放送している番組に月に1度出ることになりました!


一回目の放送が今日でした^_^お知らせをすっかり忘れてしまいごめんなさい(T . T)

ご覧頂いた方、感謝です!

たくさんのメッセージありがとうございます★本当に嬉しかったです★


家族も喜んでくれて嬉しかったな♡

20150404-232139.jpg

がたごろーさん、写真ありがと♡


もっともっと楽しくいい放送になるように微量ですが、頑張ります^_^★


正直者の菊池なので言っちゃいます★


ここにはもういられない、環境を変えたいと思ってサガテレビを辞めたので、お仕事のお話がきたとき、有難いはずなのに、迷いました。


でも、こたえを待ってくださったこと、心の負担にならないように考えて下さったこと。私なんかのために、そこまで考えて下さったことが嬉しかったです。


何より、いつも元気を下さる佐賀の皆さんに私も元気な姿を届けたい!と思い、責任をもって番組を担当することにきめました!


今日改めて引き受けて良かった!と思いました^_^


『どんどん土曜日』応援して頂けますか??


今回もたくさんの元気をみなさん、ありがとうございました♡


菊池 良子



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930