[gtranslate]

成田空港!第3ターミナル

成田空港第3ターミナルを使ってみたくて^_^★


ジェットスターで福岡まで帰りました★


前日に空港まで何で行こうか調べてたら‥‥


えっ?電車ないw

バスも丁度いい時間がないw


‥‥Σ(゚д゚lll)


結果、徹夜で深夜便のバスに乗り向かいました!第3ターミナル!


リムジンバスだと第3ターミナルのすぐそばに着きました★

20150416-200134.jpg

↑陸上競技で見るこれは何のためにあるんだろ??^_^


空港に着いたのは午前3時!空港内、ほとんどのお店が閉まっていたのでコンビニで雑誌を買って正解でした★


ソファーなどに寝てる人がたくさんいて、座れない(T . T)と、思ったら広いフードコートがあり、そこで皆さんゆっくりされていました★

20150416-200425.jpg

私ものんびり^_^


4時過ぎに飲食ブースも開きました^_^

20150416-200706.jpg

チャンポン、うどん、サラダ

20150416-200758.jpg

パスタにお寿司にたこ焼きまで★色々ありました^_^

私は大好きなハンバーガーをパクり♡

20150416-200913.jpg

「ぬ、ぬ、ぬ、ぬるい(;^_^A」

朝5時前だったからかな?笑

他に食べた方いらっしゃったら教えて下さいΣ(゚д゚lll)


お土産屋さんや、

20150416-201135.jpg

スーツケース、日用品のお店もありました★

20150416-201231.jpg


本屋さんも、出発することには、あいていました^_^

20150416-201330.jpg

搭乗するまでに、割と距離があったので早めの行動がいいと思いました!


全力疾走している方、何人も見られました(;^_^A


ここまで、菊池の第3ターミナルリポートでした^_^


格安航空を便利に使ってより、空を身近に感じたいですね^_^★


菊池 良子



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930