[gtranslate]

ホーム!ベアスタ参戦!

電車の扉が開くと、

走って走って走って…

キックオフに間に合うように行っていた『かちかちサガン鳥栖』時代。

今は違う。

自分のペースで行ける。

あっ、かちかち時代もMCだから番組後は、行かなくても良かったんだっけな?笑


電車の扉が開くと、駅の雰囲気を味わって

20150715-220648.jpg

ゆっくり歩いて階段をのぼります。

20150715-220510.jpg

スタジアムがすぐそこに見えて、迷子にはなりません。

応援歌、叫び声などが聞こえます。


今日はロケが終わった時には試合がはじまっていて

20150715-220900.jpg

佐賀駅から19時12分?だったかな?

その電車。

着くのは19時30分。

試合は残り15分。

他のスタジアムなら諦めるけど、ベアスタは電車から降りて5分後には観戦が出来ます。自分の感覚とか、気持ち、確かめたいこともあったし、行くしかない!

20150715-221127.jpg

考えるな!感じろ!だっけ?笑


ミヌ選手の体力、豊田選手の圧倒的な存在感、若手ホープ鎌田選手がボールを持って見るものをワクワクさせる力、菅沼選手が入った時の大声援。


残り15分だけでも行って良かった!

ベアスタっていいよね♡

20150715-221515.jpg

試合後のシーンとなっているこの景色も好き。

ボーッとしている中、見つけた!


90分間走り抜いたエース豊田選手が、招待した子どもたちにファンサービスをしているじゃないですか!!!!

20150715-221744.jpg

嬉しそうな子どもたち。

将来の夢は『サガン鳥栖の選手』ってなったかな?^_^

20150715-221942.jpg

お客さんが減った中でこういったパフォーマンスが出来る人は一流です。

20150715-222358.jpg

大勢のサポーターさんとも、お話出来て、家に帰ったみたい、というか、心から楽しかったです。

私のことをまだ覚えて下さっていてありがとうございます^_^

やらないといけないこと、やりたいこと、色々ある。

物事を進めるには勇気がいる。

でも進めないと何も始まりません。

人生のお勉強。神田うのさんもワイドショーで言っていた笑

ベアスタ、たくさんのパワーをありがとう。またここから巻き返します。

幸せなことにお仕事が増えてきたし、まだまだ増えると信じています。

だから…

もう今シーズンはベアスタに行くことが出来ないかもしれないけど…サガン鳥栖サポーターさんが大好きです♡

頑張って下さい!の声も幸せでした。応援して下さる方が一人でもいる限り私はアナウンサーとして頑張れます。

いつも優しくして下さってありがとうございます。本当に大好き♡

20150715-223301.jpg

※アウェイで涙の誕生日を迎えたサポーターさんも、今日は大丈夫でしたね^_^

次は弾ける笑顔で会いましょう☆


〜おしまいに〜

次のホームゲーム予告、ちゃんと変わってた笑!!

20150715-223757.jpg

あ、あと一つ笑

私の地元、久留米から鳥栖駅まで10分も電車でかかりません☆久留米のみなさーん!行きましょうー^o^

大勢のお客さんが集まるベアスタに、次は行きたいな♡


長くなっちゃってごめんなさい。


今日感じた、ありのままの想いを書きました^ ^


菊池 良子



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 菊池さん twitterを見てたぶんスタジアムに行かれるんだろうなあって思っていました。
    残り15分でも見に行かれるなんてほんとにお好きなんですね。

    自分は最近生でスポーツを見に行っていませんが 好きなのは試合前。
    試合後の余韻が残ったスタジアムも好きですが…

    特に野球は練習中にお互いのチームの選手同士が話しをされているのを見て この選手とこの選手は仲がいいのかな?などと思いながら見るのが好きです。

    • まーくんさん

      とっても通な楽しみ方されてますね☆野球も大好きなのでドームによく見に行きますよ^o^

      サッカー観戦も機会がありましたら、楽しんでみて下さい☆

  2. 遅くに到着されたのですね
    私も久留米市民ですが、今日も北九州市小倉北区から乗り込み、先ほど北九州に帰りつきました
    次はウチの娘たちども!ベアスタに行くぞ!

    • 小倉のヤンヤンさん^o^

      18時スタートのゲームはなかなか行くのは難しいですが、新幹線で小倉からの参戦はさすがです☆

      娘さんたちも、また行きたい!って思ってくれるゲームをたくさんしてくれるといいですよね^o^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031