[gtranslate]

ジャパンプレミア♡インタビュー

東京は六本木で開催された『ターミネーター』のジャパンプレミアのお仕事をさせて頂きました^o^

20150717-163254.jpg

雨の中の開催でしたが、変装している方もいらっしゃり、熱気に包まれていました。


サラコナー役のエミリアクラークさんにインタビューを、させて頂きました。

素晴らしい俳優のアーノルド シュワルツェネッガーさんとの共演が嬉しかったこと、自分の中で挑戦の気持ちで臨んだこと、自分なりのサラコナーを演じたから見て欲しいです!と、おっしゃっていました^o^

表情が豊かで、目が輝いていて、引き込まれました☆

20150717-163603.jpg

大勢の芸能人が登場する中、個人的に大好きだったテラスハウスの今井 華さんに、『今日のバイブスはぁ〜?』と聞いた所、『高めです^o^』と笑顔で答えて下さったことが嬉しかったです♡


そして、シュワちゃんが登場すると多くの人がシュワちゃんにカメラそして色紙を向けて、シュワちゃんとの時間を楽しみます!

オーラにビックリ^o^


私も同じ空気を吸える機会なんてもう一生ない!!と思い、叫び、手を伸ばし、マイクを向け、頑張りました!


その結果、握手することが出来ました^o^→手の厚み、かたさに驚きました!

そして

20150717-164455.jpg

サ、サ、サ、サ、サインも奇跡的にもらう事が出来ました!!!! 

宝物♡

シュワちゃんありがとうございました^o^


映画のお仕事は初めてでしたが、とても楽しく緊張感のある現場でまた新しい経験を積むことが出来て嬉しかったです^o^


関係者のみなさま、ありがとうございました^o^


次の現場は、ど〜こ〜だっ?^o^

菊池 良子



コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 菊池さん 七夕の前日にそんなすごいお仕事をされていたんですね。

    サインまでしてもらって良かったですね。

    • まーくんさん^o^

      緊張しましたが、とっても楽しいお仕事でした☆

      ありがとうございます^o^

  2. ミーハー過ぎますね!!

    • 花と緑さん^o^

      ミーハーです♡

  3. フリーになって着実に活躍の広がってますね それにしてもエミリアクラークさんにインタビューって凄いですね(英語?日本語で) シュワちゃんのサイン 家宝物ですね

    • 杏菜父さん^o^

      ありがとうございます☆一歩ずつ前進します☆

      エミリアクラークさんは顔がとっても小さくて美しかったです♡

      シュワちゃんのTシャツは、大切に保管しています^o^

  4. おぉー(@_@)
    大仕事しましたなぁー
    インタビューはまさかのEnglish?
    そういえば私もベアスタで初めてお会いした時、インタビューされました
    間接シュワちゃんということになりますね
    グッジョブです!

    • ヤンヤンさん^o^

      ヤンヤンさんには何度も何度もインタビューさせて頂きましたね☆

      ありがとうございます^o^

      またインタビューに伺えるように東京でも頑張りますよ^_^

      ご挨拶以外は全てジャパニーズです笑!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031