[gtranslate]

マラソン!!

2日続けての更新です✌︎


昨日のロケは、マラソン大会に向けて練習をされている方に取材をさせて頂きました!


さが桜マラソンの一回目のフルマラソンをおよそ3か月のトレーニングで完走した菊池!!!

それ以降、マラソンと聞くと勝手に足が動き出します笑!


来月、練馬区で開催されるハーフマラソンに向けて皆さん、練習されていました!


ウォーミングアップにお付き合いさせて頂いたんですが、レベルが高くて、息がすぐにあがってしまいました^^;


初心者の皆さんは息があがらない、無理がない速さで、長い距離走れることを目指して下さいね♡


来月の大会で、皆さんの活躍が楽しみです!怪我しないように頑張って下さい*\(^o^)/*

取材の後、のんびり休憩していたら、ディレクターさんから、

「はい!これ*\(^o^)/*」と!!!

20160215-173810.jpg

「ぎゃー♡♡♡」

嬉しすぎて絶叫!!バレンタインのチョコを頂きました*\(^o^)/*

女子力低めの私は手ブラ…(´Д` )

こういった心遣いが出来る女性になりたいです(-。-;

ホワイトデーは頑張ります笑!!

さて、次回の日記は、まだ書けていなかっためちゃイケ出演の感想を書かせて頂きます*\(^o^)/*

20160215-174115.jpg

↑待ち時間が長くて楽屋で遊んでいました笑

菊池 良子





コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 深夜にお邪魔します(^-^)。
    二日連続更新~ウチがカキコしてからはお初かな?
    ギョッ!マラソン完走した経歴ありって凄いですよ!

    まぁ、ウチは走るより歩きや自転車なら自信あるかな~。
    距離はマラソンより短いけど歩きなら20キロ、自転車なら鳥栖⇔佐賀の往復~約60キロの経歴あります。
    ただ、翌日から三日間はカチコチでしたが(^_^;)

    マラソンもそうだけど、継続しないと~あっとゆう間に元に戻るから。

    幸せの黄色いサンダーは見たこと無い!
    そういうのあるんだ~目が寄ってる~(^_^;)

    • ノンタンさん^_^

      歩き続けるのも素晴らしい運動だと思います!!!

      フルマラソン走れるので、母に、久留米から佐賀市まで走って帰ってこられるね!と、言われたことがあります笑!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29