[gtranslate]

今日から8月!

こんにちは*\(^o^)/*


今日から8月です!


7月はあっという間に過ぎてしまいました〜(T . T)


先日、駅のホームで電車を待っていると、電車の乗り換えなどを海外の方に聞かれて、英語がつたなすぎて、無事にたどり着けたか心配でした(T . T)


今月からはちゃんとスクールにも通って11月の佐賀バルーン世界大会ではしっかりとコミュニケーションを取れるように英語力アップすることを誓います*\(^o^)/*


20160801-130847.jpg

さて、今日は1日ということで、府中市の広報番組「まるごと府中」!今日から10日までは地域祭りの様子がJcomで!インターネットで見ることができます☆

https://www.city.fuchu.tokyo.jp/smph/gyosei/johokokai/koho/tvkoho/marugotofuchu.html


お祭り大好き♡

こんなに大きな綿あめ?綿菓子?も、頂きました♡

20160801-131205.jpg

子供の時、夏になると毎週末、家族でお祭りに出かけていました!

大人になってお祭りに出かけると、楽しかったあの日々を思い出します♡

20160801-132439.jpg

〔一番左がミニ菊池です^_^〕

たくさんの思い出を作ってくれた両親に、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました^_^

ありがとー*\(^o^)/*


さてと、今日はこれからBS日テレの収録です☆

大好きなスタッフ、出演者に会えるのが楽しみです!


皆さんにとっても今日1日が、実りあるものとなりますように…☆


いってきます^_^


菊池 良子





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 7月の終わりからの怒涛の更新ラッシュ嬉しいです\(^o^)/サガン鳥栖も後半戦負けなしで年間順位もほぼ安全圏(^^)vホークスは日本ハムに追い上げられてるけどまだ大丈夫でしょう(^^)v なかなかサガン鳥栖の応援は行けてないけどホークスは月2のペースで言ってます。変な意味じゃ無いけど写真の右の女の子は今は俶女かな

    • 杏菜の父さん^_^

      ホークスは絶対に大丈夫ですよ!!!私もドームに行きたいです!!羨ましいです!!

      サガン鳥栖も好調ですよね*\(^o^)/*

      九州からスポーツを盛り上げて欲しいです☆

  2. ミニ菊池ちゃん、可愛過ぎる♥♥♥

    早いもので、もう8月!

    毎日、暑くて「早く秋にならないかな~」なんて、思ってしまいますが、お祭りは、夏ですよね!
    花火大会、行きたいな?  とか思ってますが、「暑いよな!」で終わってしまいます。
    今週、筑後川の花火大会があります。遠くからでも見ようかな???

    • 筑後のきださん^_^

      ありがとうございます!!

      筑後の花火大会は、毎年家から見てました!!!小さくですが…^^;

      花火大会は暑いし人混みとすごいですもんね…。でも、出かけたらきっと素敵な思い出になると思いますよ〜^_^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031