[gtranslate]
安田さち独占インタビュー
安田さち

質問タイム。

父の日記念に(あまり関係ないですが(笑))、質問を受け付けたいと思います\(^^)/



お待ちしてます!



あ、今日20時からの「アカン警察」に団長とみとが出ているのでぜひチェックして下さい♪


安田さち

コメント (6件)

  1. 団長のどこが一番格好良いでしょうか?

  2. さちさん、こんにちは!いつもブログ更新楽しみにしてます!
    質問なんですが、ブログを拝見していると、よくみとちゃんことちゃんとお出掛けしてますが、保育園にはまだ通ってますか??それとも、お出掛けの時はお休みしてますか??
    保育園は自転車とかで送迎してますか??

    コストコにはどれくらいの頻度で出掛けまさすか?おすすめは何ですか??お友達に誘われて連れて行ってもらったんですが、会員になろうか迷ってます。。

    質問ばかりですみません!

  3. さちさんはとてもお綺麗です!(^O^)
    質問なんですが、さちさんはスマイレージってグループは好きですか?

  4. アカン警察 見ましたよ〜☆質問タイムありがとうございます☆
    ?さちさんが今使っている化粧水&下地&ファンデーションは何ですか?
    ?さちさんはCath Kidstonは好きですか?←私は最近 好きになりました。今度、鞄を買おうかと思ってます。
    ?今年の夏バーゲンには行く予定ですか?
    くだらない&変な質問でゴメンなさい(笑)

  5. 久しぶりの質問です٩(๑>▽<๑)۶
    さちさんの元気になる方法を教えて下さい♪
    私はやっぱりチョコ食べて癒されたり、車の運転中に安室ちゃんのDVD流して大声で歌ったりします~(๑^ ^๑)/

  6. さちさんお久しぶりです!
    久しぶりに質問タイムに参加です(^-^)
    みとちゃん3才になりましたがなんでも食べてくれますか?
    うちの子も3才ですが決まったものしか食べてくれなくて困ってます(T-T)
    ちなみにみとちゃん体重何キロですか?
    あとうちは、まだ一人っ子なんですが、さちさんは、お二人を育てる中で一番大変な事は、なんですか?
    いろいろ質問してすみません(>_<)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
安田さち
安田さちトップページへ

安田さちプロフィール

プロフィール写真


安田さち(やすださち)
安田大サーカス団長の奥さん
セントラルジャパン所属
特技 161cm
血液型 O型
出身地 愛知県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

安田さちカレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

安田さちアーカイブズ

安田さちカテゴリー

安田さちモバイル版

ブログモバイル版

安田さちオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
sachi_yasuda/

安田さちリンク

安田さち
安田さち
安田さち