[gtranslate]
首相公邸CH 安倍昭恵の幸せのカタチ 小林幸子『震災復興、これからの日本、夫婦のありかたも少しだけ...』
小林幸子独占インタビュー

☆ジャコ助☆

今朝、お仕事前に撮影したジャコ助です

image

帽子の猫ちゃんとお友達のように、寄り添ってて可愛いでしょ

いやー、本当にかわいい

ちなみに、私が被るとこんな感じ

image

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いや~癒されますね(*/-\*)

  2. 可愛いの一言ですね!帽子の猫ちゃん、目の感じとかがジャコ助君に似ている気がします。幸子さんの服装とその帽子の組み合わせが夏感が漂っててGood!うしろのニコニコテレビちゃんとモノクマのぬいぐるみがなつかしい♪ダンガンロンパとのコラボももう少しで1年経つんですね!

  3. ヒロちゃんも、ジャコ助と同じくらい可愛い過ぎるのです。悪いけど。でも雑種でごいす。幸ちゃんは可愛いっていうか、美しいのですよ。

  4. 帽子の猫ちゃんに寄り添うジャコ助君♪
    可愛い〜(≧▽≦)。

    いつも あったかいお写真をありがとうございます!!
    幸子さんが被ると、とっても素敵!お似合いですね。
    今日もお仕事お疲れ様でしたm(__)m

  5. 幸ちゃんの歌は、おもいで酒から最新曲、越後に眠るまで全て持ってますよ、アルバムは春待ちれんげ草から全部あります。ベスト集は毎年出てますが、オリジナルアルバムは平成10年の、ブギを唄うから出てないのがとても残念です、

  6. あっ!猫だったんですね、帽子♪

    ジャコ助様も幸子様も
    めちゃくちゃ可愛いです!!!!!

    神!!!!

  7. ジャコ助、可愛いです。うちの猫は、ヒロちゃんでーす。男の子です。いのち知らずの渡り鳥大好きでーす

  8. 幸子様もジャコ助も可愛いすぎです*(^o^)/*

  9. またまたジャコ助くん登場ですね☆彡
    幸子さん帽子似合ってますよ!!
    あ~、癒されました!(^^)!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小林幸子|こばやしさちこプロフィール

プロフィール画像

小林幸子(こばやしさちこ)
生年月日:12月5日
血液型:A型
出身地:新潟県新潟市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小林幸子|こばやしさちこカレンダー

2014年6月
    7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

小林幸子|こばやしさちこアーカイブス

小林幸子|こばやしさちこカテゴリー

小林幸子|こばやしさちこQRコード

ブログモバイル版

小林幸子|こばやしさちこオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sachiko-kobayashi/