[gtranslate]
首相公邸CH 安倍昭恵の幸せのカタチ 小林幸子『震災復興、これからの日本、夫婦のありかたも少しだけ...』
小林幸子独占インタビュー

☆新年会☆

昨日は、幸子プロモーション社員全員で、私の自宅で新年会をしました~



まずは、シャンパンでカンパーイ

最初はこんなにみんな、お行儀良かったんですよ



頂いたけど、大きくてなかなか飲めなかった、マグナムのシャンパンを開けちゃいました



大きさわかるかな

普通のシャンパンボトルの約3~4倍


お料理は、いつもおうちのお手伝いをしてくれている山浦さんのお手製

煮物やサラダ、ローストビーフ、お寿司などなど



私もお手伝いしましたよ

フルーツは全部私が剥きました



蟹も食べやすいように、さばきました



こちらは、アブダビから買ってきたドライフルーツのデーツ(ナツメヤシ)


向こうではみんな食べていて、栄養満点で美容にもいいんですよ



気づいたら1本目が空き、2本目

こちらも、頂き物のマグナムのドンペリシャンパン

さっきよりは、小さいですが2本分はあります




そして始まりました、カラオケ

階段で気持ち良さそうに、アナ雪の「ありのままで」を歌う、ヘアメイクの奈々ちゃん



image


キャンディキャンディを、自分のニックネーム「キャサリン」に変えて歌う、デスクの通称キャサリン



「望郷じょんから」を熱唱するスタッフYこと、統括本部長の山村



私は、「千本桜」をスタッフMこと、マネージャー三上と



全員一通り唄い、かなりいい気分



ワインも空いちゃいました


うちのスタッフこんなに飲んだっけ

まあ、滅多にないことだし、新年のスタートだし、いつも支えてくれているスタッフに、楽しんでもらえて喜んでもらえて、よかった



2015年、仲良しなチーム5884は、


女性らしい男性チーム



男らしい女性チーム



こんなメンバーで、楽しく仲良く頑張っていきまーす

今年も宜しくお願いいたします


コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 楽しそうな新年会ですね♪そして最後の2枚が笑えます!

  2. 私も加入幸子さんの会社!!

  3. 5884組 楽しそう(#^.^#)
    こちらこそ
    今年も宜しくお願い致します☆彡

  4. 突っ込みどころ満載でお腹いっぱい(笑笑笑)
    本年も宜しくお願い申し上げます(≧∇≦)b

  5. すっごく楽しそうな新年会ですね!!
    こんなチームの皆さんとお仕事されている幸子さんがうらやましいです。というか、こういう方たちとご一緒だから、いつも素晴らしいステージを拝見できるのですね☆
    今年は、3月の東大阪と宇治のコンサートにお伺いする予定です。楽しみにしております!

  6. すごい楽しそうすぎますwwww

    かなり面白いブログ…
    最後のオチがツボですwwww

    今年も仲良しチーム5884のみなさん
    たのしみにしてます(・ω<)☆☆

  7. 幸子様楽しい貴重な写真をありがとうございます^_^
    私達の新年会にも参加してください(笑)
    なんてね(^ー^)ノ
    幸子様、スタッフの皆さんの笑顔がみれて幸せです。
    今年もよろしくお願いします!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小林幸子|こばやしさちこプロフィール

プロフィール画像

小林幸子(こばやしさちこ)
生年月日:12月5日
血液型:A型
出身地:新潟県新潟市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小林幸子|こばやしさちこカレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

小林幸子|こばやしさちこアーカイブス

小林幸子|こばやしさちこカテゴリー

小林幸子|こばやしさちこQRコード

ブログモバイル版

小林幸子|こばやしさちこオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sachiko-kobayashi/