[gtranslate]

キーホルダー

こんにちは!



残念なおしらせです…

みんなから好評だった

ぱんだちゃんがリュックにつけられなくなっちゃいました

つけてる金具がこわれたんだぁ

でもでも!!

新しい仲間が増えたよ

モジャの、ピンク色の子で~す

あとで写真のせるね

キーホルダーもあるんだけど

スイカが入るのにしたよ

友達とオソロなんだ

あっ、ぱんだちゃんはお家にいます♪

以上お知らせでした

最近の画像つき記事


コメント (15件)

  1. 残念だねぇ><

    でも新しい仲間が増えてよかったね☆

    モジャりりも持ってる!!!おそろうれP-\(^∀^)/

    お知らせありがちゅん♪☆♪

  2. 紗英cこんにちは♬パンダ取れちゃったんだ~( ; ; )モジャ、ウチも黄色とオレンジ持ってるよ)^o^(
    あと、ついこの間にファンレ送ったよ(*^o^*)田村真悠子だぜぃ(^_−)−☆
    もし良かったら、読んでね(*^◯^*)

  3. 紗英ちゃん、こんばんにゃん♪

    キーホルダーの写真、楽しみにしてるね~ 

    (´∀`*)ノシ バイバイ

  4. うーん。。何が起きたのか?読んでもよくわからないよぉ><
    にこぷちを買ったらわかりますか?

  5. 金具が壊れたって残念!


    でも新しい仲間が増えてよかったね★


    私も友達とおそろいのキーホルダー持ってる!
    友達とおそろいのは、なんか大事に使うんだよね!





    ではでは!



    紗英ちゃん大好き!

    • そうだよね!
      ひよこもそう思ってるの(≧∇≦)

  6. ぱんだちゃんつけられなくなったんだ。。。

    もじゃちゃんみるの楽しみにしてるね♪

  7. あらら…><

    新しいこってどんなこだろ♪写真まってるね★

    むぅ

  8. 残念だったね。。。泣”

    モジャかわいいよねww❤

    くぅも欲しいんだぁ☆

    お知らせありがとぅ♪

  9. 紗英ちゃんかわいい(≧ω≦)b紗英ちゃんにファンレター送ったんですけどまだお返事こない

  10. キーホルダーがとれちゃったのは、残念だね(-。-;


    今度写真見せてね(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
阿部紗英(ファッションモデル、タレント)トップページへ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)プロフィール

プロフィール写真

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)(あべさえ)
ニックネーム:サエ
好きな言葉:頑張る

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)モバイル版

ブログモバイル版

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/sae_abe/

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)最新記事

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カレンダー

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)アーカイブズ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カテゴリー

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)リンク

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ピックアップサイト

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ナルミヤインターナショナル

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ダイヤモンドブロガー