[gtranslate]

ラッキー♪

前の撮影終わりの出来事です!

電車代降りてバスを待っていたら…

雨が…(T^T)

だんだん強くなってきてもうどうしよう(汗)

傘やっぱり持ってきたらよかった~(泣)

ってバスの中で思ってました(笑)

ぬれる覚悟でバスを降りたら



………?

ふってないー?

はい、ふってなかったんです(笑)

ラッキーでした(^-^)v

みんなは最近ラッキーな事あった?




今日はたこ焼きパーティーだよ!!

今から焼きまーす(>ω<)/

最近の画像つき記事


コメント (29件)

  1. ラッキーだったネッッ!!
    私は~メゾの服を買ってもらったこと♥
    サエアミのマネをしたくて、♥サエアミ新聞♥読みまくった♪

  2. それはラッキーだね★
    私のとこは降りっふぱなし★
    やけくそ★
    たこ焼きいいなあ食べたいぜ★
    ( ´∀`)/~~

  3. 初コメです★
    さえちゃん大好き♡
    応援してます!


    たこ焼きパーティ?!いいなー★

    たこ焼きおいしいよね^^


    ラッキーなことかぁ、、、
    あっ!あるある~~!!

    きゃりーぱみゅぱみゅのライブに行けることになったーことかなー!!


    いきなりですが、、、
    かわぃぃさえちゃんに質問&リクエストです★★

    Q1、身長何センチですか?

    Q2、春休みいつからですか?

    Q3、私服写真UPしてください^^

    Q4、笑顔写真、変顔写真、ウインク写真撮ってUPしてください(*ノωノ)照))

    Q5、どこ県住ですか?

    Q6、休みの日はよくどこに買い物に行きますか?

    Q7、紗英ちゃんが中学校に背負って行っているリュック画像UPしてください^^

    Q8、紗英ちゃんのお気に入りのくつUPしてください^^

    Q9紗英ちゃんのお気に入りの服UPしてくだい^^

    Q10、さえちゃんにファンレターを送りたいのですが、、、お返事もらえますかね?!


    質問&リクエスト多くてすみません(;´Д`)

  4. 最近ラッキーだったことは、、

    クレープ食べに行こうと思ったら割引になってたとか、

    服のセールとか ぐらいかな??
     

  5. 雨、降んなくてよかったネ(>_<)最近、ラッキーなことあったかな??すぐ忘れちゃう、、、思い出したいのにー…

  6. うちは、友達とプリ撮りに
    いく!
    あぁー楽しみぃー
    それにしても、さえは
    ラッキーだなぁー

  7. だよねぇーw降ってたよねーw
    お?降ってなかった⁇お?お?σ^_^;笑笑
    良かったねwwやったーやったーやったーまん\(^o^)/

    笑笑
    タコ焼き〜うらやま。タコ焼きめっちゃ好きやねん!

  8. 紗英ちゃん、こんばんにゃ♪
    それは、ラッキーだったね!!
    たこ焼きパーティー楽しんでね(o^-^o)

  9. 良かったね♡神様かな!?


    最近ラッキーだったことは、なんだろ⁈あったのかな?

    わからないや(笑)

  10. ラッキーなこと……、

    ない!!笑


    たこ焼きいいなー♪

    うちも食べたあい☆☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
阿部紗英(ファッションモデル、タレント)トップページへ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)プロフィール

プロフィール写真

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)(あべさえ)
ニックネーム:サエ
好きな言葉:頑張る

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)モバイル版

ブログモバイル版

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/sae_abe/

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)最新記事

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)アーカイブズ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カテゴリー

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)リンク

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ピックアップサイト

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ナルミヤインターナショナル

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ダイヤモンドブロガー