[gtranslate]

お知らせ!

明日、3月28日午前11時から

新宿の京王百貨店のイベントがあります!!

1部、2部あります♪

トークショー&写真撮影会をしますよ~

ぜひ、来てください!

頑張ります(。・ω・。)ゞ

みなさん、一緒に楽しみませんか?

春休みの思い出作りましょー☆ミ

待ってます!!

あ、質問でプレゼントや手紙渡しても良いですか?っていう質問があったんだけど、

良いですよ!楽しみにしてます(ゝω・´★)




※前のブログの質問まだまだ受け付けてますよ(*^^*)

出来るだけ答えます♪



では、おやすみなさい☆ミ

最近の画像つき記事


コメント (46件)

  1. っていうか、イベントの日もう終わってた!!私、バカです…(笑)

  2. 新宿かぁ…。新宿は少し遠くて行けない(T ^ T)でもでもっ!4月28日の横浜んpイベントは絶対行きますよ♪( ´▽`)大好きな紗英©に会えるっ!!と思ったら涙が出てきましたw
    この間書き忘れた質問を今回は書きます♪
    ・紗英©は兄弟とかいますか?
    ・習い事は何をやってますか?
    ・オススメの美容ケアは?
    たくさんあってごめんなさいっ!!できる限りでいいので答えてくれたら嬉しいです♪

  3. イベントいけなかったです。ごめんね    
    出来ればで良いんだけど、芽郁ちゃんとの写真見せて下さい!
    質問です。部活は楽しい?更新待ってます!

  4. あー↓↓↓↓↓↓
    momoは行けない(泣)
    行きたいー(>_<)
    でもここからイベント成功を祈ってます♪
    じゃあ今から質問たーいむ(^o^)
    Q ファンレはニコ☆プチに今載ってるのに送っていいの?
    お願い致します\(^o^)/

  5. さえちゃんかわいい!
    ファンのこからストラップもらったことある?

  6. 追加質問でーす!
    ?質問? オススメの本をたくさん教えて~!
    群馬県に来たことある?
    海外行ったことある?
    ニコプチのロケでどんなとこいった?(沖縄とか)

  7. 質問で〜す!!
    メイクっていつも自分でやってる?
    オススメのブランドは?
    モデルになって、なにが大変だった?
    鶴田奈々のファンレって届いてる?
    よろしくお願いします!

  8. ごめんね!行けないんだ…遠すぎる…(つД`)ノ
    でも応援してるからね♪ファンレも出したよぉ\(^o^)
    行きたい…さえに会いたい(泣)

    ☆質問☆
    前もしたと思うんで、2回目!質問は違うよん♪

    ♡ロニィとかまだ着る?というか、ニコプチブランド全部まだ着れる⁇

    ♡今の内にオーディションとかいっぱい受けといた方がいいんかな⁇勇気ないよー…

    ♡昔の写真みたい!です!お願いしまっっっす‼

    ♡ブランド服何着持ってる?よければクローゼットの中みして\(^o^)/

    嫌なのはコメ返せんくていーよw

  9. ええー行きたい(≧∇≦)
    紗英ちゃんがみれるなんて、最高の思い出だよね♪
    でも新宿かぁ……( ̄▽ ̄;)
    いつか三重に来て(^o^)絶対行く〜

    じゃあまた更新待ってますー

  10. 最近、紗英ちゃんのブログが更新される度にコメントしてる気がする・・・てことで、追加の質問いっきまーす(*^◯^*)
    ☆質問☆
    1、めいちゃんと撮ったプリクラ見せて!
    2、ペンポーチ見せて!
    3、「紗英」っていう名前の由来は?
    4、ファンレターにプロフィールを入れたら書いてくれる?&返事は手書き?
    5、LINEやってる?

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
阿部紗英(ファッションモデル、タレント)トップページへ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)プロフィール

プロフィール写真

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)(あべさえ)
ニックネーム:サエ
好きな言葉:頑張る

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)モバイル版

ブログモバイル版

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/sae_abe/

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)最新記事

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)アーカイブズ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カテゴリー

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)リンク

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ピックアップサイト

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ナルミヤインターナショナル

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ダイヤモンドブロガー