[gtranslate]

お知らせ!

明日、3月28日午前11時から

新宿の京王百貨店のイベントがあります!!

1部、2部あります♪

トークショー&写真撮影会をしますよ~

ぜひ、来てください!

頑張ります(。・ω・。)ゞ

みなさん、一緒に楽しみませんか?

春休みの思い出作りましょー☆ミ

待ってます!!

あ、質問でプレゼントや手紙渡しても良いですか?っていう質問があったんだけど、

良いですよ!楽しみにしてます(ゝω・´★)




※前のブログの質問まだまだ受け付けてますよ(*^^*)

出来るだけ答えます♪



では、おやすみなさい☆ミ

最近の画像つき記事


コメント (46件)

  1. 初こめでーす
    よろしお願いします(≧∇≦)

    質問です!
    中学生の運動部の子って
    髪、短いですか?
    後、制服、ブレザー、セーラー服
    どっちですかー?

  2. 初コメです!☆

    ニコプチ読んでます!
    これからも頑張ってください!!*(^o^)/*

    質問です!
    紗英ちゃんの、筆箱の中には何が入っていますか?

  3. 紗英、ごんばんみゃー(^-^)
    ごめん、最近コメントできてなくて!
    塾で忙しかったから(・・;)
    本当、ごめん!
    いーなーいーなーそれいいなー(きゃりーぱみゅぱみゅsのcandycandyより)!
    イベント行きたかったよ〜
    ハァ…ごめんね、行けなくてm(._.)m

    質問!
    ・好きな本は?
    ・カラオケでよく歌う曲は?

    お願いしマッス(^_^)

    フラダンス

  4. 憧れのモデルさんとかはいますか??

    中学校は楽しいですか?←もうすぐJCなんです。

    ☆質問☆

    最近はまってるお菓子は??????

    以上!3つ☆答えてくれたら嬉しいな~www
    お願いします!

    これからもお仕事頑張ってね(*≧∀≦*)

  5. 紗英ちゃんのイベント行きたかったな~(´・_・`)

    1つお願いしていい?今日、3月30日はえみりの誕生日なの!だから、お祝いして~?

  6. さえちゃん 初めましてのコメです^^昨日のイベントとても楽しみにしていました^^
    なかなかニコプチの撮影には選ばれないので(笑)
    1年前のプチコレでサエちゃんにお写真撮ってもらって以来の再会になりました。
    ちびあゅのママです。
    お手紙受け取ってもらえて 写真も撮れて 間近でさえちゃんに会えて
    同じ場所をランウェイできて幸せすぎるって言ってましたよ^^
    もうすぐニコプチ卒業ですね。
    私までも寂しくなりますがこれからもあゅと応援していきますね^^
    昨日はお疲れ様^^そしてありがとね(^▽^)/

  7. こんにちは!
    いつも応援してます★

    イベント行きたいけど、
    遠いからいけないよ~
    近畿にいるので、
    近くであったら行きたい!

    質問で~す。
    紗英ちゃんの好きなブランドは
    なに~?
    もし良かったら教えてほしい!

    私は、メゾやポンポが好きです!
    コメ返してもらえたらうれしい!

  8. 紗英キュンかわゆー(●^o^●)
    スタイルよくっていいなー!!
    ニコプチを卒業するのは寂しいけど、違う雑誌でも頑張ってね!



    らぶ明日のイベントは行けないけど、4月28日のイベントには行けるかもしれないの(●^o^●)
    メゾピアノの事を聞こうかな♬
    まぁ、正式には決まっていないから、決まった時のブログにコメントしまーす(●^o^●)


    質問
    1ニコプチ卒業後の専属モデルをやる雑誌は?
    2どこに住んでるの??
    3スー読には興味あるの?

  9. さえちゃんーーー
    イベントいきたいよーー遠いからいけないけどめちゃくちゃいきたいよーー
    鈴木菜なっていうんだけど届いたかなー?ファンレ?教えてーーーお願いします

  10. 紗英ちゃん大好きです!ファンレター見ましたか?お返事待ってます!
    質問です。プロフィール書いてくれますか?タメ口でいいですか?
    またお手紙送ります!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
阿部紗英(ファッションモデル、タレント)トップページへ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)プロフィール

プロフィール写真

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)(あべさえ)
ニックネーム:サエ
好きな言葉:頑張る

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)モバイル版

ブログモバイル版

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/sae_abe/

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)最新記事

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)アーカイブズ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カテゴリー

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)リンク

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ピックアップサイト

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ナルミヤインターナショナル

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ダイヤモンドブロガー