[gtranslate]

オークションいっぱい出してるよぉ(っ*´∀`*)っ



只今オークション出品中♡

明日締切のものもあるので、要チェックしてゲットしてね✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧♡



商品名:佐野つかさ★直筆サイン入りクッション 


20160523-204407.jpg

オークションページ:http://www.dmm.com/auction/-/detail/=/aid=647070/ 



商品名:佐野つかさ★直筆サイン入り上着(ミニタリージャケット系) 


20160523-204426.jpg

オークションページ:http://www.dmm.com/auction/-/detail/=/aid=647069/ 



商品名:佐野つかさ★直筆サイン入りTシャツ(ブラック) 


20160523-204447.jpg

オークションページ:http://www.dmm.com/auction/-/detail/=/aid=648927/ 



商品名:佐野つかさ★直筆サイン入り花柄ワンピース 


20160523-204537.jpg

オークションページ:http://www.dmm.com/auction/-/detail/=/aid=648925/ 



商品名:佐野つかさ★直筆サイン入りスカート(ブラック) 


20160523-204604.jpg

オークションページ:http://www.dmm.com/auction/-/detail/=/aid=648921/ 



コメント (11件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ハッ!! (◉ ω ◉`)ノ

    もしやツイート報告もせずコッソリと個人ブログアップしてるかも!!!

    ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


    と思ったがマカロンは最後までマカロンだよ、はこんなところでも採用されるのか!な?

  2. 最後のときが いつかくるならば
    それまでずっと キミを守りたい


    って唄ってくれてたことに気づきました。

  3. チッタを出て即書いたものです。
    作曲者の事を聞いていたからもあるけれどはじまりのウタの様なイメージを受けました。
    でも、流星のワルキューレの様に色々と曲調も変わってLIVE会場にいる人をあきさせないんだろうなぁと思いました。
    社交ダンスのような振り付けもあれば右手敬礼連発もあって愛夢GLTOKYOワールドも忘れてないなとも思いました。
    アリベルが言った様に歌詞はきっと作詞家一色先生とは違うんだろうなぁと思いました、全てを把握してないけど単語に新鮮さを感じました、ブリブリのアイドルソングの様な歌詞って感じなのかな?
    歌詞を早く読んでみたいです。
    小指を出したり、人差し指?をスクリューしたり振り付け覚えたい人にもありがたいですよね。

    ま、プロデューサーにしてあげたランキング多分ベスト10に入っているであろう私としては待った甲斐がありました。
    ありがとう!です。

    これでまた、愛夢GLTOKYOとツカシャルマン・マカロンと佐野つかさの好きが増しました。

    CD化して印税がっぽり入ったらチェキ代半額とかにしてね!

  4. 11月29日(火)です。2016年です。
    書き込み読んだら10月から体調悪いもの同志なんだな。仲良しだな。

    \^^/\^^/

    私が
    AIF× 生誕祭× オフ会×

    つかっちゃんが
    撮会△ 神田× 誕生日?

    さぁどうなるかな?

    みんなはつかっちゃんを好きだから無理しないでって言うよね、私もそう思うよ。
    でも私もgladiatorもアイドル経験者じゃないからね、無理の線引きが難しい。
    一般的なところにいないから芸能人な訳だし。

    何を言いたいんだろう?(^◇^;)

    栄養あるもの頑張って食べて、お大事にね。
    今まで聴いたこと無いラブソングなんか流しながらなんかも良いかもね

    (≧∇≦)


    まだ、20日と23日の事を思い返すと胸がモヤモヤします、早く晴れ晴れしたいんです。

    自分の為にもつかっちゃんの大好きな、所属する愛夢GLTOKYOの応援を29日も30日もしにいきます。

    長々とごめんなさい。

  5. 6人の愛夢GLTOKYOが6人で活動することになった。
    ユニットアイドルを好きになったのはおニャン子クラブ以来、おニャン子クラブは遠い存在だったから会ったことなかった。
    好きになってしまった愛夢GLTOKYOで初めての候補生発表からの正規加入っていうステップアップを見届けたのが二期生の青橙だった。

    無意識に意識してたんだろうね。
    今回の発表が嬉しくて仕方ない、浮かれている。

    でも、RedMagicじゃなかったんだよね。

    だって、あれがアレであれなんだから冷静になればその通りなんだよね。

    それでね、スーパースター中邑真輔の言葉を借りると、

    「一番すげぇのは佐野つかさなんだよ」

    って事に改めて気づいたよ。



    風邪お大事に。

    10/27は物理的に無理なんだ、11/3に会おう!
    久しぶりに8日以上のインターバルだね。
    風邪良くなるの11/2の夜っぽいな。

    プロデューサー佐野つかさも期待してんだよ!
    11/20(日)かなぁ?
    11/20(日)が今日正式に休みになったよ。

  6. 今の髪型似合ってないと思うよ。ロングの方が似合ってたし可愛かったな

  7. ずっと前のショールーム見たけどショートにしたいって言ったけど自分黒髪ロング派だからどんなに可愛くても髪染めたりショートにしたら見にいかないかな

  8. イケナイコトカイ 岡村靖幸
    生意気なパートナー 長渕剛
    ORIGINAL COLOR 堂本剛
    トランキライザー KREVA

  9. 月曜日のパームスライブ行けなかったけど、水曜日、木曜日行けるから仕方ない、ってすぐに思えた。
    水曜日は3の倍数だしお徳だろうし。

    んで、現実は水曜日木曜日の計3ライブ全部行けず…。
    時間的に不可能。

    上海へいってらっしゃい言えなかった
    お帰りなさい言えなかった
    第3回最終投票できなかった(代理にしてもらったけど)
    アリベル復帰見たかった(延期になった)
    第3回センター発表見られなかった(で喜びたかった。きっと一位だから)


    好きになるのは辛いことが増える事でもありますね。

  10. 今回はゲットできるかな?

    でも、CD欲しいからそんなにお金は使えないかな(=´∀`)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

佐野つかさ(さのつかさ)

佐野つかさ(さのつかさ)
身長:163cm
生年月日:1992年11月30日
血液型:AB型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年5月
« 4月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

佐野つかさ|さのつかさ(アイドル・グラビア)オフィシャルブログ