[gtranslate]

ホーム開幕戦☆

明日はホーム開幕戦☆

家のポスターも今年バージョンに張替えました!!

murata20100329

この時期のナイターは肌寒いので、スタジアムにて観戦予定の方々は十分暖かい
格好してスタジアムに来て下さいね(^O^)/

さっ、トイレ掃除しよっと(^_-)


コメント (47件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 村田修一さん
    昨日は残念でしたね。
    あの執念。素敵でした!

  2. やっぱ!男村田!絵になるね~!

    今シーズンも期待してます!

    濱のホームランキング!

    ここにあり!

    応援してます!

  3. こんにちは。
    昨日は残念な試合だったけど。
    今日は打ちまくってください!

  4. 今年は期待してるよ~!。
    なんか去年と雰囲気が違う。

  5. 今日はエイプリルフールーデ-に最もふさわしい??試合になってた様で、一番ビックリw(°0°)wした開幕戦になってしまいましたけど、あきらめないしぶとく強い怖いチームになりそうな気がしゅる〜( ̄〜 ̄;)村田選手会長にお願いします!!m(__)m(^O^)園児さん達の夢もかなえて下さいまし〜☆(^.^)b試合に全力投球して、楽しませてやって下さいませ!(^O^)

  6. 超超超うらやましい~~~~~
    男・村田めちゃかっこいい↑
    去年のポスター下さい→→笑
    超ファンです☆大スキです★★

  7. 鳥肌が立つくらい感動の逆転劇でした!(^o^)
    村田さんのあきらめない追撃ホームランと犠牲
    フライがあってこそのスレッジさんのサヨナラHR
    ですよね(^o^) お疲れ様です。
    私も新年度に頑張ろうという勇気を貰いました!
    頑張れ!横浜!

  8. え〜☆☆☆何だか、周りが凄いのです♪(^O^)(・・?)・・・巨人に勝ち越しして、甲子園の母校も勝ち越して、周りの皆さんが、本当に素敵なのですよ〜☆☆☆こういう展開での感動もあるのですねぇ(^O^)素敵な試合を見せてくださって、感謝します。m(__)m(^▽^))そして、色々と見えない所で、フォローして下さっている皆さんにも、感謝です☆ベイスターズ☆彡のプレーを見て励まされている子供達も、沢山居ますので、忘れないで下さいませ!!(^O^)華麗なプレーを沢山見せて、感動をさせてくださいませ☆☆☆m(__)m(^-^)v

  9. ハマスタ初ホームラン&初勝利☆おめでとう!
    勝利が決った時の笑顔最高に素敵でした(≧ω≦)
    応援に行って良かった〜♪

    いい試合をありがとうございました!

  10. お疲れ様です(^ω^)

    Σかっこいい(゜Д゜*)!
    そのポスターほしいです@@←

    4月中には横浜スタジアム行きたいと思ってます!
    まだ小学生なので家族でですけどね(^^;)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)トップページへ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)プロフィール

プロフィール写真

村田修一(むらたしゅういち)


プロフィール詳細

試合結果

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)モバイル版

ブログモバイル版

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)オフィシャルブログ
モバイルはこちらから

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)最新記事

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)アーカイブズ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カテゴリー

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)リンク

PR

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)ダイヤモンドブロガー