[gtranslate]

来年も↓↓↓

101116_211656
親子共々、ベイスターズのユニフォームを着させていただきます!!

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


コメント (114件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日のファン感お疲れ様でした!

    入り口でのハイタッチで『残留ありがとうございます』って言ったら『はい!』って言ってくれて嬉しかったです。

    ありがとうございました!

  2. 村田選手!先日の野球教室ありがとうございました。瀬谷区の少年たちは、男・村田が来ると聞き、さぞかしそれは夢のような一時だったと思います。オフはしっかりと体をケアし、来年こそ復活!男・村田選手の活躍を楽しみにしてます。自分は阪神ファンですが、あの甲子園の3ランは野球は下駄はくまで分からないと思い知らされましたね。まぁ、2者連続四球だした藤川選手が原因ですがね!来年は阪神意外の試合を浜スタにいき村田選手を応援にいきま〜す!あの野球教室の紅白歌のホームランすごかった

  3. それでは明日よろしくお願いします!

  4. おめでとうございま━す☆今日もお誕生日沢山いましたぁ━♪\( ̄▽ ̄;)/☆

  5. 明後日はファン感ですね!

    当日は抱き付いてお礼したいくらいのモードになってると思うので覚悟しておいてください(笑)

  6. 親子共々のベイのユニフォーム大歓迎超感動です。

    横浜市民になったのが幼稚園の年長。野球小僧でしたが、ちょうど巨人のV9時代が小学校時代を包んで小6の時に長島さんが永久に不滅と引退するなか、一番好きな選手は自分とポジションが一緒だった故土井正三氏でした。

    横浜市立田奈中学校に上がると、しだいに巨人離れををして、県立横浜酔乱高校時代は完全に野球的ノンポリで、ただ横浜大洋銀行と呼ばれたホエールズを熱狂的に応援する囲碁将棋同好会の同期2人をやたらと馬鹿にしていたのです。

    それが大学受験に失敗し、予定外の浪人時代に横浜市民としてのアイデンティティをもとめ大洋ファンとなりました。
    以来明日で48歳になりますので、ベイファン歴29年、
    横浜市民歴約42年になります。

    その間
    熱狂的大洋ファンであった一人は、横浜市立中で教師をしながら未だにベイファンです。もう一人は大洋ファンのまま98年の優勝を見る前に大腸ガンで亡くなってしまいました。

    98年横浜市民が一体となった日本一を忘れない。そのために男村田を応援し続ける覚悟を決めてます!

  7. 頼むぞ、男・村田!!

  8. 本当に有難う。

    横浜ベイスターズの顔として、応援しているので、移籍したと想像するだけで暗くなっていました。

    ベイスターズでホームラン王、打点王を取れると信じています!

    そして、男村田のベイスターズ魂を若手、内野手、外野手、バッテリーに関係なく、びしびし伝え、植え付けてください。

    横浜の市民は結構冷めているように見えますが、シャイなのであまり表立って声を挙げませんが隠れ横浜ファンがどれだけ多いのか、と言うことは、1998年の優勝の時に身を持って体験しています。

    村田パワーで隠れファンが表に出てくると信じています。


    家族全員で男村田を応援し続けますよ!

  9. 村田選手へ
    横浜に残られて良かったです~(^_^)v
    嬉しいです~(*^_^*)

    これからも奥様、お子さんたちのためにも
    ず~~~~~~っと横浜にいてください。
    m(._.)m

  10. 初めまして。

    始めてカキコします!

    いつも応援しています。
    お仕事頑張って下さい。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)トップページへ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)プロフィール

プロフィール写真

村田修一(むらたしゅういち)


プロフィール詳細

試合結果

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)モバイル版

ブログモバイル版

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)オフィシャルブログ
モバイルはこちらから

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)最新記事

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カレンダー

2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)アーカイブズ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カテゴリー

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)リンク

PR

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)ダイヤモンドブロガー