[gtranslate]

インフォメーション

んで、続けざまなんだけど

facebookでたまたま友だち申請してくれた外国の方にいいよ~ん♪よろしくね♪的に簡単にOKしたらば。

インドの方でした!!!

びっくりしたっつーか、おまけに学生さんだし、ベジタリアンだし、英語でどんどんメッセージが来た。

インドは好きだ♪

インドの食事も大好きだ♪♪♪← インドは一回だけ行った事があるだ

的な事を翻訳サイトでどうにか翻訳してもらって送ったんだけども。

通じているのだろうか・・・わかんないんだけど。

日本は大好きと向こうも言っている。ありがたい事である。わしもインドは好きだよ、うん。

日本の事を教えて~、とか言われたんだけども、どうしたら・・・(T_T)

んじゃ、インドの事教えて~、って書いたら、こんな画像が送られて来ました。

10649699_704870556268618_5558783795656397850_n

 

驚きまくったっつーんだす・・・(>_<)

いきなり我が国の首相が出るとは思ってもみないし。

いろんな事があるよね・・・

インドの食事は大好きさ♪って書いたら、自分は本格的なベジタリアンなんだ、って言うもんで、ソレはソレで良いのでは?って思ってたら、こんな画像が送られて来た・・・

india

 

う、うまそーーーーーーーーーーー(^o^)

今すぐ食べたいですよっ!!!!!!!!!

いーなー、インド・・・

さて、ロクでもない翻訳英語で通じているのかどうかわからんが・・・

明日もナイスな会話が(会話として成立しているのかどうかわからん)できたらいいな~。

ありがとう、インターネット!← そろそろ本気で眠いらしい・・・当たり前か・・・朝だよ・・・(>_<)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

藤臣柊子|ふじおみしゅうこ(漫画家、エッセイスト)プロフィール

プロフィール画像

藤臣柊子(ふじおみしゅうこ)
生年月日:1962年3月30日
血液型:B型
出身地:東京都

1982年に『別冊フレンド』(講談社)にてデビュー。少女漫画家として活動していたが、現在はエッセイ漫画を中心に執筆している。結婚、労働、DV(ドメスティックバイオレンス)などの社会問題や、神経症などの健康問題について、ギャグ調の画風で解説している。自身もうつ病、パニック障害を患っていると公表している。代表作に『人生とはなんだ』、『働くおねえさん』、『精神科に行こう!』(大原広軌と共著)など。2007年10月から翌年3月まで中日新聞、東京新聞に「しんどいときは 一歩ずつ」を連載した(後に、加筆修正されたうえで文庫化され、『あしたもゆるりと一歩ずつ』中経出版 2009年、として発売されている)。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

藤臣柊子|ふじおみしゅうこ(漫画家、エッセイスト)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

藤臣柊子|ふじおみしゅうこ(漫画家、エッセイスト)アーカイブス

藤臣柊子|ふじおみしゅうこ(漫画家、エッセイスト)カテゴリー

藤臣柊子|ふじおみしゅうこ(漫画家、エッセイスト)QRコード

ブログモバイル版

藤臣柊子|ふじおみしゅうこ(漫画家、エッセイスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/shukofujiomi/