[gtranslate]

『濃密な一日。』

さあ、朝一から企画会議。

ランチはオークラでウルティモドラゴンさんや、

先生と会食。お話を伺いながら、

子供たちが憧れるプロレスの作品を作りたいと思いました。

その後表参道のスパイラルホールで京都の手拭い屋さんの

細辻さんが日本手拭いの枠を越えてアートな作品を発表されていたので作品展に行ってきました。

古きを知り、新しいモノを創る、大切なことですよね。

http://www.eirakuya.jp/onlineshopping/products/list.php?brand_id=1

そして表参道のニューヨークギャラリーさんに行ってきました。

現代アートを象徴するような作品がセレクトされていて、

ファッショナブルでPOPな作品達。

刺激的な彩飾と象徴的なアイコン。

アートに興味のない人も、

一枚の絵から想像して空間を楽しんで作れるんじゃないか?

と思い。

未来が膨らみました。

オーナーや仕掛人のクリエィティブな人達との再会もあって、

楽しい時間でした!

https://www.n-y-g.jp/

希少動物を保護するシンポジウムで

トラにミルク飲ませる係りをやらせてもらいました。

めっちゃ可愛くて癒されました。

他にもフクロウくんと、

タカくんと遊ばせてもらいました。

空にリリースして呼んで戻って来たときは凄く感動しました。

ちゃんと目を見て信頼して戻って来る。

動物も人間も大切な瞬間だよね。

可愛い動物達に癒されました。

⭕夜は久しぶりにもつ鍋『よかろう門』さんで

日永田さんファミリーと話して打ち合わせ。

久しぶりの仲間の再会で嬉しかったです。

世界で活躍する時計ブランドの仲間や、

ミャンマーの人を支援して日本で働く環境を作ってる人など、

みんなが頑張ってる姿の話を聞いて更に元気もらいました!

http://www.yokaroumon.jp/

ありがとう。

- wonderful life -

image

image

image

image

image

image

image

image

image

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

塩谷瞬プロフィール

プロフィール画像

塩谷 瞬  -shun shioya-
性別:男性
誕生日:A wonderful day ! 6/7
血液型:A型
お住まいの地域:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/shunshioya/

塩谷瞬アーカイブス

塩谷瞬カテゴリー

塩谷瞬カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930