[gtranslate]

釜山レポート1

こんにちは


昨日、釜山に到着して、釜山を堪能しております


せっかくなので釜山出張のレポートでも書こうかなぁと


上海ディズニーレポートシリーズと同じく


何回に渡るかは全くの未定。


私の気まぐれで終わります(笑)


今回の旅、航空会社はJALでした


と言っても大韓航空で予約したんだけど、


JALのコードシェア便だったようです


飛行機自体はあまり大きい機体ではなかったです


登場する前、みんなで「今回も近いから映画1本は観きれないから、帰りまで結末はお預けだろうね」って話していたのに…。


モニターが付いてなかったよ


という事で、映画は観られず


お昼のフライトだったので機内で昼食が出ました


20180427-201433.jpg

 

20180427-185420.jpg

 

日本の航空会社だから、食べ物美味しいだろうなぁ、って思ってたんだけど、考えが甘かったね


まぁ、ラウンジで色々食べたので、機内ではあんまり食べないんだけどね


サラダとパンを食べたくらい(笑)


デザートにはハーゲンダッツのバニラアイス


20180427-185730.jpg

 

これが驚くほどの食べ頃の状態で出て来たんです


入れ物を触ると押すと少しペコってなるやつ


そしてスプーンを入れるスーッと入る感覚


ハーゲンダッツ好きの方は「わかる!わかる!」って共感してくれるかも


あまりに美味しく食べれたので、思わずCAさんに聞いちゃいました


「アイスクリームがめっちゃ食べ頃だったんですが、すごい温度管理をされてるんですね」


そしたらCAさん


「カチンコチンの状態で運んでくるので、自然と溶けているんです。普段はカチンコチンの状態でお客様にお出しする事も多くで、初めて褒められました」


だってさー(笑)


日本の航空会社だからすごい細かいところ、ケアしてるなぁ、とか思ったんだけど、偶然だったのね(笑)


映画は観れなかったけど、CAさんがみんな日本語が通じるから楽ちんだわぁ


そんなこんなで、あっという間に釜山に到着しました〜!


つづく

 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives