[gtranslate]

スターバックvs天龍源一郎…最強の男臭さが激突する!!

(※7/21本日、SMASH20の全カードを一挙に発表いたします!!)

 

8/11 SMASH20 後楽園ホール大会

 

  
SMASHチャンピオンシップトーナメント2回戦におきまして

 

スターバックvs天龍源一郎

 

大注目の一戦が実現いたします

 

数か月前まで誰も…いや、ボク自身ですら考えもしなかった、これぞ想像を絶する夢の対決です

 

ほんの1年前、スターバックの存在を知る日本人は皆無でした

 

SMASHのリングで日本初登場したのがちょうど1年前

 

あっという間にその名を轟かせることができたのも、ヤツの実力以外何物でもありません

 

WWEでHHHやストーン・コールド、アンダーテイカー、エディ・ゲレロといったスーパースターズと幾度ものシングルマッチを戦ってきたボクは断言いたします

 

スターバックの実力は、彼らのそれと比較しても決して見劣りするものではないと

 

ではなぜ彼はWWEに到達しなかったのか?

 

答えは簡単

 

スターバックはメジャーを目指す道よりも、フィンランドにプロレスを根付かせる道を選んだからにほかなりません

 

一年前のSMASH初登場時、彼はこのように語っていました

 

「そう、オレはフィンランドの力道山なのさ」、と

 

フィンランドの力道山と、風雲昇り龍が激突する

 

これだけでも胸高鳴るものがあるのですが、なんといってもこの戦い

 

フィンランドFCFの全てを一身に背負って立つ男と、日本で「天龍革命」を引き起こし一時代を築いた男が己のキャリアと誇りの全てを懸け激突するという、その男くさいシチュエーションにゾクゾクきてしまうのです

 

先日のSMASH19

 

ラストでVに出現したスターバックが天龍さんにブチあげた対戦表明 http://www.youtube.com/user/SMASH#p/u/7/TMZxn9fMy3U

 

あれを見た瞬間、背筋がゾクゾクと震えました

 

例え外国人であろうとも、天龍さんの恐ろしさは同業者ならばよく分かっているはず

 

それでもああいった挑発を堂々かましてしまうのは、スターバックがある

 

「秘めたる思い」

 

を抱いているからであると、かつて彼といろいろな話をしたボクにはよく分かっているのです

 

スターバックの

 

「秘めたる思い」とは何か?

 

8/11を迎える前に、スターバック本人の口から、きっと発せられると思います

 

かつてボクがスターバックから聞かされた「秘めたる思い」

 

この機会に、彼は間違いなくそれを口にするはずだと思います

 

そのとき、天龍さんはスターバックに対しどのような感情を抱くのか?

 

きっと、真正面からスターバックを受けて立つはずだと思います

 

どちらも真の『男』ですから

 

真の『男』と『男』が激突する

 

8/11 SMASH20 天龍源一郎vsスターバック

 

北欧と日本の最強に男臭い者同士による、己のキャリアと誇りを懸けた熾烈なシバキ合い

 

この激突をSMASHのリングで見ることができるだなんて、ボクは誇りに思います

 

8・11『SMASH.20』チケット情報はこちら>>
■8・11『SMASH.20』(後楽園ホール)開場17:30 開始18:30
【決定対戦カード】
[初代SMASH王座決定トーナメント2回戦]
天龍源一郎(天龍プロジェクト)
vs
スターバック(FCF)
藤波辰爾
vs
Mentallo
【参戦決定選手】
VENENO、セリーナ、華名、真琴、宮本裕向(666)、紫雷美央、Ray(アイスリボン)

最近の画像つき記事


記事

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロレスラーTAJIRIトップページへ

プロレスラーTAJIRIプロフィール

プロフィール写真


TAJIRI(タジリ)
生年月日 1970年9月29日
出身地 熊本県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

プロレスラーTAJIRIモバイル版

ブログモバイル版

プロレスラーTAJIRIオフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/tajiri/

プロレスラーTAJIRIカレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

プロレスラーTAJIRI最新記事

プロレスラーTAJIRIアーカイブズ

プロレスラーTAJIRIカテゴリー

プロレスラーTAJIRIリンク

プロレスラーTAJIRIダイヤモンドブロガー