[gtranslate]

美少女天国?『私立・プロレス学園』開校中です



 

続いて会見に登場したのは真琴。
8・29WNC新宿FACE大会でおこなわれるセリーナ&朱里vs真琴&小林香萌の一戦に向けての会見と思われたが、どうやらパートナーの小林香萌が遅刻中らしい。

待つこと10分。
息を切らしながら「すみません!!」と小林が駆けてきた。

これには先輩の真琴も「ちょっと香萌ちゃん!!最近たるんでるんじゃないですか!?」とチクリ。
さらに真琴は「最近、WNCの風紀が乱れています!!これはWNCの教育改革をしなければいけません!!」と立ち上がった。

「なんか今日の真琴さん、先生みたいですね…」と言う小林に対し、「そうです!!今日から自分は『GTM』、グレートティーチャー真琴です。WNC内に『私立・プロレス学園』をつくります!!」と高らかに宣言した。


久しぶりに飛び出した真琴の珍妙な発言に、マスコミ関係者も困惑気味。
マスコミから多くの質問があがった。

――真琴選手が生徒に教えていくということですか??――
真琴「そうです。グレートティーチャー真琴なので。生徒は、気に入ったレスラーを勝手に入学させます」

――入学テストはありますか??--
真琴「テストもやります」

――どんな学園を目指していく??--
真琴「女子高なので。百合百合した学園を目指していきます。清く明るく美しい学園を…送りたいです(先生なのに)」

――校歌や制服はあるのか??--
真琴「これから決めていきます」

――卒業というのは真琴選手が認めた時点でなのか??--
真琴「そうですね。プロレス学園が嫌で転校・・・とかあるかもしれません」

――授業はどういったもの??--
真琴「練習が授業で、試合がテストって感じでしょうか。赤点が出た生徒は補習です」

要するに真琴による「真琴軍団」が立ち上がったということだろう。

突如勝手に「私立・プロレス学園」の生徒になってしまった小林香萌は、「…真琴先生を信じてついていきます」と顔を引きつらせながらコメントした。


真琴の謎の発言により8・29WNC新宿FACE大会から「始業」する真琴による軍団「私立・プロレス学園」。
「vsセリーナ&朱里の試合に勝って、2人も入学してもらいます」と意気込む真琴軍団の今後の展開に注目だ。

2013年08月29日(木)
WNC新宿FACE大会
開場18:00
開始19:00

チケット
最前列      7,000円
カウンター席   7,000円
特別リングサイド 5,000円
指定席A      4,000円
指定席B      3,000円
※当日券は500円増
別途ドリンク代として500円かかります

全対戦カード
◆メインイベント 観客持ち込みアイテム使用ハードコアマッチ
TAJIRI&金村キンタロー vs 西村修&AKIRA
◆児玉ユースケ vs YO-HEY
◆土肥孝司&高橋匡哉 vs 真霜拳號&稲松三郎(ともにKAIENTAI‐DOJO)
◆木藤拓也&近藤博之 vs 篠瀬三十七&村瀬広樹
◆グラン浜田&E・H・D・パンテーラ vs NOSAWA論外&MAZADA(ともに東京愚連隊)
◆セリーナ&朱里 vs 真琴&小林香萌
◆ヤンキー・ライオン vs 黒潮二郎
※試合順は後日発表

会場
新宿FACE
東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン7F
03-3200-1300
マップを開く

チケット発売所
チケットぴあ
ローソンチケット
イープラス
後楽園ホール
水道橋チャンピオン
書泉グランデ

お問い合わせ
株式会社WNC 03-6441-2940 

2013年08月29日(木)
WNC新宿FACE大会
開場18:00
開始19:00

チケット
最前列      7,000円
カウンター席   7,000円
特別リングサイド 5,000円
指定席A      4,000円
指定席B      3,000円
※当日券は500円増
別途ドリンク代として500円かかります

全対戦カード
◆メインイベント 観客持ち込みアイテム使用ハードコアマッチ
TAJIRI&金村キンタロー vs 西村修&AKIRA
◆児玉ユースケ vs YO-HEY
◆土肥孝司&高橋匡哉 vs 真霜拳號&稲松三郎(ともにKAIENTAI‐DOJO)
◆木藤拓也&近藤博之 vs 篠瀬三十七&村瀬広樹
◆グラン浜田&E・H・D・パンテーラ vs NOSAWA論外&MAZADA(ともに東京愚連隊)
◆セリーナ&朱里 vs 真琴&小林香萌
◆ヤンキー・ライオン vs 黒潮二郎
※試合順は後日発表

会場
新宿FACE
東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン7F
03-3200-1300
マップを開く

チケット発売所
チケットぴあ
ローソンチケット
イープラス
後楽園ホール
水道橋チャンピオン
書泉グランデ

お問い合わせ
株式会社WNC 03-6441-2940

最近の画像つき記事


記事

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロレスラーTAJIRIトップページへ

プロレスラーTAJIRIプロフィール

プロフィール写真


TAJIRI(タジリ)
生年月日 1970年9月29日
出身地 熊本県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

プロレスラーTAJIRIモバイル版

ブログモバイル版

プロレスラーTAJIRIオフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/tajiri/

プロレスラーTAJIRIカレンダー

2013年8月
« 10月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

プロレスラーTAJIRI最新記事

プロレスラーTAJIRIアーカイブズ

プロレスラーTAJIRIカテゴリー

プロレスラーTAJIRIリンク

プロレスラーTAJIRIダイヤモンドブロガー