[gtranslate]

『アニソンプロレス』開催決定のお知らせ

9/1 『アニソンプロレス』 ―プレ実験旗上げ戦― 開催決定!!

WNCと「アニソン」とのコラボレーション!?
新たな試み「アニソンプロレス」が9・1スタート!!

「プロレスラーはヒーローである。そのヒーローですら憧れるのが、アニメや特撮の中のスーパーヒーローキャラクター。我々プロレス関係者は、そんなテレビの中のキャラクターたちの主題歌を歌うことにより、さらに深くヒーローの魂に触れ、近づき、世の中に勇気と愛と感動を与えたい。そんな願いから、このアニソンプロレスをスタ…ートさせたいと思います。しかし『プロレス』を謳う以上、そこに勝負論を持ちこむのは必然の理。ただし、これはカラオケのど自慢のようなものでは決してない!!どのようなプロレスとなるのかは、当日フタを開けてからのお楽しみ!!とりあえず、歴史的瞬間に立ち会ってみることを強くオススメいたします」(WNCチャンピオン、TAJIRI)

アニソンプロレス ―プレ実験旗上げ戦―
【日時】2013年9月1日(日) 午後2時22分スタート

【場所】渋谷・道玄坂カフェ
(〒150-0043東京都渋谷区道玄坂2-13-5ハーベストビルB1F TEL.03-6427-8689)

【料金】3500円(500円ワンドリンク制)

【参加申し込み方法】contact@wnc-pro.com まで「アニソンプロレス参加希望」とご明記の上、お名前と人数をメールくださいませ(会場キャパ的に42名様で締めきらせていただきます)

【参戦予定なアニソンプロレスの志士たち】TAJIRI、リン・バイロン、真琴、木藤拓也、篠瀬三十七、ソフト今井、小林香萌、日向小陽、富山智帆ほか

リン・バイロン
「チビのときから中国アクションムービー&日本特撮ヒーローみてた!!そして、日本の特撮ベンキョーするためアクションエンタープライズにはいった!!日本にきた もうひとつのもくてき!!それは、世界一の“アクロバット ファイター”になる。リンと特撮ヒーローは、切っても切れない縁!!I love 仮面ライダー!!I love 特撮ヒーロー!!あばよ!涙!!よろしく!勇気!!うた だいすき♪リンリン うたいながらアクションする!!ミミー\(^o^)/」

真琴
「自分は引きこもり時代、アニメ専門チャンネルを五つくらい掛け持ちで見続けていたのです…!なのでアニソンもいっぱい聞いてましたよ´ω`*いちばん好きなのは【恋愛サーキュレーション】ですね´ω`*でも【だんご大家族】や【ライオン】も捨てがたい…´ω`*自分は歌はうたえないのですが、どうかみなさん、じぶんのために歌って聞かせてください!笑」

小林萌香
「幼少の頃から養って来たアニメ学を発揮する時が遂に来ました!!!!アニソン界に旋風を巻き起こすのはこの私である!!!!」

篠瀬三十七
「TAJIRIさんが新しく掲げる 「アニソンプロレス」。アニソンは、よくわかりませんがプロレスは大好きです!!
プロレスが関わると聞きましたので、イベントが成功となるように裏方よりサポートさせて頂きます!!皆様のご来場、心よりお待ちしております」

木藤拓也
「アニソンを歌うと子供の時を思い出し懐かしい気分になる 無邪気で悩みも不安もないあの時代を アニメの主人公に憧れしびれたあの貧民街での生活に今の俺のルーツがある 9.1俺の覚悟と生き様を耳で感じてくれ」

ソフト今井レフェリー
「今回は俺がどれだけアニソンを愛してるか証明するいい機会ですね。いなかっぺ大将を観て育った俺の男気を見せたいと思います。中途半端な気持ちで参加したら危険な事になるので気を付けて欲しいですね」

日向小春レフェリー
「9月1日は、アニソンを愛するWNCメンバー集結!!秋の始まりに、アニソンを歌うステージで刺激的な時間と癒しの時間をあなたの心に注入してくれるのは一体誰なのか!?レフェリー小陽と清く正しく密やかに一緒に判定しましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」

富山智帆アナウンサー
「私も実は小中学生のときは大好きなアニメがあって、カラオケで歌いまくってました!!大人になってからは歌うことがなくなっていましたが…今回のアニソンプロレスの話を聞いてちょっとあの当時の想いがふつふつと再燃…。でも私はWNCのアナウンサーなので選手の皆さんと同じ表舞台に出て行くことはやはりできません!!MCとしてこのイベントを盛り上げるために参加させていただけたら嬉しいです!!」もっと見る

最近の画像つき記事


記事

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロレスラーTAJIRIトップページへ

プロレスラーTAJIRIプロフィール

プロフィール写真


TAJIRI(タジリ)
生年月日 1970年9月29日
出身地 熊本県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

プロレスラーTAJIRIモバイル版

ブログモバイル版

プロレスラーTAJIRIオフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/tajiri/

プロレスラーTAJIRIカレンダー

2013年8月
« 10月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

プロレスラーTAJIRI最新記事

プロレスラーTAJIRIアーカイブズ

プロレスラーTAJIRIカテゴリー

プロレスラーTAJIRIリンク

プロレスラーTAJIRIダイヤモンドブロガー