イイ湯だなぁ。

のど自慢ザ・○ールド観ながら更新中。
歌上手いっていいよね。
外人てリズム感・音感半端ないよね。
最近暴食気味('_';  
しかも…夜22時頃('_';の晩御飯。  
ヤバい;;  
リバウンド!?  
いや。大丈夫なはず…
 
よっぴーです。
 
 
行って来たぜ=3  
2回目。
 
そぉ『からんころん温泉』

 DSC_0264.jpg
トレーニング後の風呂っていいよね↑  
交代浴で老廃物・疲労物質を流しまくり。
 
1時間ってあっちゅうま。
 
綺麗サッパリ・スッキリの後は…
 
出た◇  
DSC_0265.jpg
定番ガリガリ君◇  
ホワイトサワー味。
 これで口元もサッパリ[OK]  
次は…どこだ!? 
decome-1355344644557.gif    by   yoppy.boo.lala   decome-1355344649428.gif

コメント (12件)

  1. なんか 吉さん 絞りすぎじゃないですか?! スゴいほっそりしましたよね〜
    日頃のトレーニングの成果ですかね(≧∇≦)

    まっ 痩せてもカッコいいんでいいですけどね☆

    こっちではガリガリ君のコーンポタージュ味が流行ってますよ!
    美味しいのかな…
    弘前では見たことありますか?

    • マリンさん

      痩せすぎてないですよ。
      リバウンド気味です。
      日頃のトレーニングの成果かどうかは・・・
      痩せても、太っても・・・イケメンではないです。
      コンポタージュ見たことありますよ。

  2. おはようございます。
    お風呂好きは変わらないんですね…。
    お風呂のあとのアイス、最高ですね。ガリガリくんのコンポタ味が周りでは話題ですが、う〜ん。

    暴食、わたしも近頃、そうです。ストレス?で甘いものとか食べちゃうんですよね〜。気をつけなくっちゃ。

    横浜は桜も散り、春らしい陽気になってきましたが、青森はどうでしょうか?

    • あっこさん

      風呂好きは変わりません。
      コンポタージュ味気になりますが・・・

      弘前はまだ朝晩は肌寒いです。

  3. こんばんは(゚▽゚)/
    なんだか、名前聞いただけでもいいかんじの温泉で、癒されそうですね。 健康第一!。そして、今シーズンも監督、選手として頑張って下さい!

    • ゆんさん
      今シーズンも監督兼選手として頑張ります。

  4. 春だね。

    食事かなり気にしてる様子だけど大丈夫かな?

    ある人が言っていました。


    自分の体が欲する物を食べたらいいよ!と。


    監督の場合、体大きいから山盛り食べちゃうのかな?腹八分目ですぞ!

    • e-cozyさん

      すっかり春になりました。
      初冬を何とか無事に乗り切る事が出来てホッとしてます。
      食事はかなり気にしてます。
      ベジタリアンなので。
      ですが・・・基本欲する物を食べているので・・・(汗)
      気を付けまーす。

  5. からんころん良いですよねo(*⌒―⌒*)o
    ウヂも温泉行きたいです(*≧∀≦*)

    • はるなさん

      時間がある時に是非癒しに行って下さい。

  6. いつもブログ楽しみにしてます!!
    更新待ってました(^_^)♪

    最近、暴食気味…のようですが吉本サンは、日々のトレーニング貯金があると思うので大丈夫ですョ!
    私も、週末はジムで汗を流しています。トレーニング後の入浴はホントに気持ちぃぃですょね〜


    吉本サンは、岩木にあるアイスキャンディ屋サンのアイスキャンディはもう食べられました?
    ガリガリくんも美味しい!ですが、そこのアイスキャンディも美味しい!!ので是非1度召し上がって下さいね☆

    • りりぃさん

      ブログ楽しみにしていただきありがとうございます。
      嬉しいです。
      日々のトレーニングの貯金は・・・あまりなく・・・必死です(汗)
      風呂大好き人間なのでトレーニング後最高です。
      アイスキャンディ聞いた事はありますが・・・連日並ぶという話もお聞きしているので・・・
      並んでまでもって感じですが・・・機会があれば召してみます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)トップページへ

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)プロフィール

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)(よしもとたかふみ)
ブランデュー弘前FC選手兼監督
吉本岳史(プロサッカー選手、DF)
生年月日:1978年5月13日

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)モバイル版

ブログモバイル版

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takafumi_yoshimoto/

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)最新記事

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)アーカイブズ

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)カテゴリー

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)リンク

SOCCER INFO サッカーまとめサイト

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)お仕事依頼

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)お仕事依頼

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)ダイヤモンドブロガー