出逢いに感謝

チームもホーム戦負けなしを継続。


リーグ戦も首位を維持。


8/24試合観戦に350人もの方々が来てくれ5-0で勝利


そしてチーム得点者。


RLSBとRCB以外の全ポジションで得点してる現在。


リーグ戦終盤までに全ポジションで得点者が出て欲しいなぁ。

GKは流石に難しいか


よっぴーでごぜぇやす。



今日の試合に現役時代横浜でお知り合いになった金森さん家族


夏休みを利用して態々試合観戦に来てくれたでごぜぇやすよ。


会場に着くや否や存在感バッチリで。


何処に居たか直ぐ見つけ手を振るよっぴー。


本当感謝だし、嬉しいの一言でごぜぇやす。


試合も勝ち試合を魅せる事ができてよかったでごぜぇやす。


差し入れもしてくれ何て御礼を言ったらいいか。。。


夜金森さん家族と食事にもちのろんで。


青森の郷土料理を堪能してもらいました。


お店の方にも無理を言って作ってもらったり


またまた感謝でごぜぇやす。


でも出逢ってから本当によっぴーと色々と可愛いがってもらって。

本当に嬉しいでごぜぇやす


よっぴーは幸せ者でごぜぇやすな。



20140825-100252.jpg


金森さんはオーラを持ってる相変わらず素敵な方で。

ようこさんも変わらず綺麗な方で。

だいきは…変わってた

こんなにも大きくお兄さんになって。

ともちゃんも…気が利くところは変わって無かったけど…お姉ちゃんになってて。


2年でこんなにも


成長って早いでごぜぇやすな。


何も成長してないのは…よっぴーだけだったでごぜぇやす。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)トップページへ

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)プロフィール

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)(よしもとたかふみ)
ブランデュー弘前FC選手兼監督
吉本岳史(プロサッカー選手、DF)
生年月日:1978年5月13日

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)モバイル版

ブログモバイル版

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takafumi_yoshimoto/

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)最新記事

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)アーカイブズ

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)カテゴリー

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)リンク

SOCCER INFO サッカーまとめサイト

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)お仕事依頼

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)お仕事依頼

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)ダイヤモンドブロガー