今季初連勝

こにゃにゃちは。


今日は午前事務所からのぉ。。。

ランチタイムからのぉ。。。


20150525-183135.jpg


サポートショップで食後のデザートからのぉ。。。


20150525-183222.jpg


愛車の洗車からのぉ。。。

20150525-183401.jpg



賛助企業 なりた接骨院様で治療からのぉ。



部屋で試合の分析+公園の資料作り

20150525-183457.jpg

ドデカミンエナジーコーラを飲んで さぁやるぞって感じで夕方寝

してしまった

エナジーが違う方向に働いたらしいです。

よっぴーです。


昨日5.24はリーグ戦 7節 ホーム。


ブランデュー初。


20150525-184300.jpg


エスコートキッズも行って350人を超える沢山の方々に観戦してもらいました


前半0-0

後半2-1 と先制されつつも逆転で勝利。


内容は前回も含めてまずまずな感じだけど…内容が良くても勝てる訳ではない。


サッカーって点を取る。そして点を取らせないスポーツ。


90分を通してホイッスルが鳴った時に相手より点を多く取って勝てれば良いスポーツ。


そして最近のサッカー主流はショートカウンターで堅守速攻が主流。


W杯でもそう言うチームが増えてた


自分の求めてるサッカー。

目指してるサッカーはその逆を行ってるのかも知れないし、且つ非常に難しいのかも知れない


魅せてなんぼ。


楽しませてなんぼ。


そしてプレーヤーが楽しんでやってなんぼ。


でもそう言うのって結果は…中々出ないんだよねぇ


ウチの選手も疑心暗鬼になりそうな時に4-1で勝利し、自分達の力試して2-2の引き分け。

内容と結果が伴った前節と今節。


まだまだな部分は沢山のあるけど…


そろそろもっと自信持って良い時期なのにね。


このリーグでは。


でも自分が目指してるサッカーはJリーグで闘う為のチーム作り


これからも熱く。厚く。やって行きマッスル

最後にエスコートキッズの皆んな。

こんなおじさんにはなるなよ( ̄^ ̄)ゞ


20150525-185059.jpg




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)トップページへ

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)プロフィール

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)(よしもとたかふみ)
ブランデュー弘前FC選手兼監督
吉本岳史(プロサッカー選手、DF)
生年月日:1978年5月13日

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)モバイル版

ブログモバイル版

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takafumi_yoshimoto/

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)最新記事

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)アーカイブズ

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)カテゴリー

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)リンク

SOCCER INFO サッカーまとめサイト

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)お仕事依頼

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)お仕事依頼

吉本岳史(プロサッカー選手、DF)ダイヤモンドブロガー