[gtranslate]

職業選択の自由 あははん



20180202-194307.jpg



F1が

女性軽視

という理由で

レースクイーンを廃止すると

発表したことについて

ひとつだけ

よろしいでしょうか。


現役のレースクイーンの方々が

「露出度の高い衣装を

無理矢理着せられています」

と言ったのなら

ぜひ廃止するべきだと思いますが

誰も言ってないですよね。


みんな好きで露出してるんです。


私みたいな

デブのばばあが着ていたら

不快に思われるかもしれませんが、

若くて綺麗なお姉さんが

サーキットで

立っていることを

不快に思う人なんて

いるんですかね。


レースクイーンがダメなら

ラウンドガール、

グラビアアイドル、

キャバ嬢は

全部アウトじゃないんですかね。


なんだか女性が生きづらい世の中に

なってきましたね。


レースクイーンという職業が

なくなってしまったら

自分の人生の歴史から

伝説のレースクイーン時代だけ

ぽっかり穴があいて

消されてしまう

ような気がして

いささか寂しいですねぇ。


とりあえず

レースクイーンが

いなくなったら

美少年を

車の横に立たせておけば

女性軽視と言っている

団体の皆さんは満足なんでしょうか。


ちょっと

ジャニーズ事務所に

交渉してくるわ。




 

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 師匠のRQ復活も見てみたい。
    ( ̄∇ ̄)

  2. 仕事を奪っていることに気が回らない自己中なひとが「自分が気に入らないからやめて」と言っているようにしか感じませんね。風俗や水商売などで「こんなところで働いてちゃだめだ」と説教する男と変わりません。

  3. 女性活躍といいつつ、
    女性の活躍の場(選択の自由)がどんどん奪われていきますねぇ。

  4. うふ。

  5. 男にとってはレースクイーンは花ですからね。女には分かるまいが。
    だいたい男が望むものを女が奪い取る権利は女にはありません。

  6. 神社から巫女さんも消えるのか??

  7. F1自体民放でやらんくなっとる。
    離れる一方やでしかし。
    ここは田中のハイレグや。
    ちょっと分度器持って待機しとくわ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

田中かおり|たなかかおり(タレント)プロフィール

プロフィール画像

田中かおり(たなかかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:11月4日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tanaka-kaori/

田中かおり|たなかかおり(タレント)アーカイブス

田中かおり|たなかかおり(タレント)カテゴリー

田中かおり|たなかかおり(タレント)カレンダー

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728