[gtranslate]

つじたく終了そしてくちづけへ

「つじたくvol.1」全公演が終了しました!



ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございます!



そして、本番の前日である7/6に誕生日を迎え33歳になりました



沢山の誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます!!




全く余裕無くてブログ全然書けなくてすいませんm(_ _)m




稽古では初日に



心が「ボキッ」と音が聞こえるほど折れ



自分の力の無さと考えの甘さを痛感し




少しでも成長しよう!って挑戦させて頂きました。




大切な事を凄く教わりました。





今回は「誘拐犯の憂鬱」で少しだけ出演させて頂き




稽古では「初恋レストラン」で辻本茂雄さんの代役と



「誘拐犯の憂鬱」と「デュエット」で宅間孝行さんの代役をやらせて頂いたんすけど




誕生日の前日に宅間さんと伊賀健二さんからLINEがきて



「明日の場当たりでコント『新幹線』の代役やって貰うから覚えてきて」と言われ




場当たりが夕方開始だったから、やべー超時間ねぇじゃん!!って思って



しかもコントもツッコミも全く初めてだから取り敢えず必死こいてセリフ覚えて



翌日、昼間の稽古に行きました。




したら、「今日は稽古良いから」って小道具の買い出しして劇場に行ってってお使いを頼まれ



買い出し中も、ずっとセリフ覚えてて




全く稽古もできないまま場当たりが始まりました。




そして、コントの場当たりの順番になり




「稽古してないから取り敢えずやってみて」って場当たり中に辻本さん、伊賀さんも入ってくれての突然俺の稽古が始まりました。




えー!いきなりー!!って思ったけど、取り敢えず一生懸命やりました。



けど、そんな簡単にはいかず



辻本さんが後輩の伊賀さんに



「なんでちゃんと打ち合わせせーへんねん!昨日の夜に電話で稽古せーゆーたやろ!」ってガチビンタしてのマジ切れ。



(やべー。俺が上手くいかないせーで伊賀さんがちょー怒られてる)



(ってか、先に言ってくれたら電話で稽古した事にして口裏合わせたのに)



とか、色々な事考えながら



場当たり再開。




俺が失敗するごとに辻本さんが伊賀さんにキレて、ちょー気まずい中




ケータイの着信音が鳴るはずのシーンで




「ハッピバースデー」って曲が入り、ケーキが出てきて



「うそでしょー!!」ってなりました。




前日の無茶振りからも含めて誕生日のドッキリで、その事は俺以外の全員が知ってたみたいで




わざわざその為の稽古までしてくれてたらしくって




なんか、先輩方の心に感動してウルってしちゃいました




そんな素敵な皆さんとお仕事できてホント幸せ者だなって思います!



次の舞台「くちづけ」へ向けて、頑張るぜー!!!!!




20150710-020514.jpg

あおたんプレゼントありがとー( ´ ▽ ` )ノ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

谷川功(たにかわこう)
出身地:愛知県
生年月日:1982年7月6日
特技・趣味:釣り、ダーツ、ビリヤード

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tanikawakou/

Archives

Category

Calendar

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031