[gtranslate]

Zepp DiverCity ミニコレ



20151210-092245.jpg

コンばんは!

井上翼久です!


Zepp DiverCity東京にて

BRUE TOKYO FESTIVAL × ミニコレIKE-MENS COLLECTION

モデル出演終了しました‼︎


写真はこの前、映画でも共演した駿くんと。


今回はアーティストさんの出演も多数な中僕は個人でのモデル出演、Rabbitとしてチームでの出演をさせていただきました!


20151210-094728.jpg

ランウェイデビュー‼︎

ファッションショーへの出演は何度かさせてもらったけれど、ここまでしっかりとしたステージは初めて!


楽しかったよー!



20151210-095039.jpg

一緒に歩いた、たいしくん!



20151210-095116.jpg



20151210-095154.jpg

個人モデルはこんな感じでした(*^^*)ノ



20151210-095245.jpg

Rabbitにて!

モデル練習や構成の練習は短期間だったけど、その分集中的にやれたし、みんなとも仲良くなれた気がする。

家族が増えた感じ…。

特に妹は出来た←


20151210-124606.jpg



20151210-124633.jpg

Rabbitは1度ショーを観てカッコいい‼︎

って思ってたチームだった。

今回一緒にやれたのはすごく嬉しい。


元々は個人だけの予定だったからね(^^;;


今回はアーティスト枠に過去の共演者、知り合いも多くてたくさんの仲間に会えた‼︎


久々の人も前現場で一緒だった人もいるから、写真たくさん、改めてあげます!


ツイッターが早いかも⁇笑


さて、明日も《クラレク》稽古です!



https://ticket.corich.jp/apply/68795/023/


こちらからご予約お願いしますね!


12/18から!待ってます(*^^*)


たすくでした☆



20151210-125502.jpg


クリスマスのまえにクラレク!






コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. きゃあああああっ
    イケメン(*^_^*)
    写真かっこよすぎだよー!!!
    きゅんってなった笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

井上翼久(いのうえたすく)

井上翼久(いのうえたすく)
身長:176cm
生年月日:1991年2月18日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

井上翼久|いのうえたすく(俳優)オフィシャルブログ