[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

( ´∀`)

皆さんこんにちは

今家に帰ってきました!

昨日は甲子園でスタメンで途中交代しましたが

チームの連敗が止まってよかったです(o´∀`)ノ

ちなみに甲子園でマスクをかぶったのが約10年ぶりで

しかも、あの独特な雰囲気の中でできて本当に選手冥利につきます!

 

この前広島で話していた奴は、高校の後輩です!

わざわざ、広島まで見に来てくれたんですよ。゚+.ヽ(*´∀`*)ノ ゚+.゚

 

今首につけているのはファイテンです(゚∀゚)アヒャ

結構皆つけていますよ!

 

方言で苦労まではいきませんが「何それ」って突っ込まれることは

いまだにありますよ(ToT)ゞ

僕の地元では、青アザの事をアオジと言うのですが

このアオジが通じなかったのにはびっくりしました( ゚д゚)

 

明日から、また厳しい試合になると思いますので

力を分けてください!よろしくお願いします!

コメント (47件)

  1. 初めてコメントさせてもらいます!


    巨人戦勝利おめでとうございまーすo(*^▽^*)o~♪
    しかも、上本さんのヒットから繋がった勝利ですね♪♪

    28日は甲子園で見てました☆28日も勝ってよかったです!!

    実は最近、上本さんが宇部出身だと聞いて一気に親近感沸いちゃいました♡ちなみにアタシは萩出身ですo(*^▽^*)o~♪

    それと、アタシの地元では『アオジ』ではなく『クロジ』て言うてましたΣ(゚口゚;)//
    山陽・山陰で言い方違うのかなー??

  2. 上本様
    今日はナイスジョブ!
    貴重な、そして嬉しい勝利に大きな貢献ですね〜。
    これからも、がんばってね!

  3. 今日スポーツニュース
    で上本選手みましたよ〜!
    なみにのってきましたね☆
    ライオンズ〜!

  4. きゃあ、こんばんは☆☆☆☆☆
    今日は、初球レフト前ヒット、おめでとうございますm(__)m
    チームもサヨナラ勝ちでいらして、その前のピンチも、お抑えになれまして、誠にようございましたね(^^)

    たまーに、関東へまいりますと、周りの方々と、方言で、お話しさせていただくことができず、軽く、窒息死(圧死?!)しちゃいそうになりますのよ(>_<)

    上本様も、ますます、がんばよ☆☆☆☆☆

  5. ナイスリードでした。
    10回表2死満塁フルカウントのラストボール、ど真ん中構えに感動した。

  6. サヨナラ勝ちサイコー
    上本さんゆくクルーンから打ってくれました。けっかサヨナラにつながりました9回10回の攻撃は、みんなで何とかしようとかんじらてたイニングでした。
    みんなでつないで勝ち取ったサヨナラ勝ちだと思います。

  7. いや〜、ナイスゲームでした!
    10回表は観ていて生きた心地がしませんでした…
    リードも大変だったと思いますが、よく抑えましたね〜!
    その裏、ナイスヒット!あれで立ち直りかけたクルーンが乱れてくれました。

    日曜日初勝利!しかもジャイアンツ相手に激戦の末にサヨナラ勝ち!
    これで今度こそ勢いに乗って行けるでしょう!
    ヤクルト戦でもよろしく頼みますよ!

  8. 今日は、日曜初勝利で飛び上がって喜びました!
    よかったですね。

    ちなみに私の地元(千葉)では「あおなじみ」って言います。
    何それ?と言われてショックでした・・。

  9. 上本さんのヒットが出たときに
    めっちゃくちゃ嬉しいです!
    なんか絶対勝ちそうと思いましたよ

    大崎さんのさよならシーンに感動しました
    とってもいい試合でした
    ありがとうございますライオンズ!
    これからも連勝を目指しましょう☆(о^∇^о)/

    お疲れ様でした

  10. ナイスバッティングでした!!
    アウトにはなりましたが、応援はと~~~~っても盛り上がりました!!

    次は上本さんがヒーローインタビューの番ですよ!!

    すばらしい試合でした!!ありがとぅぅぅぅぅぅぅう!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー