[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

総括!



皆さんこんにちは

まずは、一年間沢山の応援ありがとうございました!

そして、シーズンが早く終わってしまいすみませんでした。

 

煮え切らない試合も多く、いっぱい負けたなって感じがしてます(´・ω・`)

 

でも、逆にこれだけ負けたのに5割なんだなっていうのもあります

チームとして個人として課題は見えたのでその課題に

取り組んで行きたいと思います!

 

ちなみに、11日からフェニックスに参加します

有意義な時間にしたいと思います!

同じ時間を過ごすならしっかりとした時間にしたいので気持ちを切り替えて

宮崎に行きたいと思います(o´∀`)ノ

091002_142357

さて、発見しました!

亀の形した亀の子たわし(´ж`;)ゥ・・プププ・・・

すみません、しょうもなくて!

購入しようか今検討中です(´・ノω・`)コッソリ

コメント (80件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 一年間お疲れ様でしたm(__)m

    今シーズンは悔しい思いもたくさんしましたが楽しい思い出もたくさんできました(^O^)

    ドームでうえぽんに声援を送ると必ず笑顔で答えてくれました(^O^)/
    サインボールも当たって我が家に大切に飾ってあります

    うえぽんを含めライオンズの選手のみなさんはもう来年に向けて前に進み出しているのですよね(^O^)

    来シーズンは必ず優勝を勝ちとりましょう(^O^)/

  2. シーズンお疲れさまでした☆$*

    今まで野球に全然興味がなかった私ですが
    ライオンズ戦を見て
    『野球ってこんなに面白いんだ!!』
    と思いました♪
    それ以来、試合ほぼ毎回見てます☆!!

    夏休みの間には初めて西武ドームに
    いきました^^
    そのとき『上本さん!!』と呼んだら
    手を振っていただきました。
    嬉しかったです(^^)

    来年もライオンズを応援していきたいと
    思っています。

    2月にはキャンプに行きます♪
    またお会いできることを
    願っています★

  3. 今日ちょうど亀の子だわしを買おうと思ってたのでタイムリーすぎて笑っちゃいました…(´д`)

    一年間お疲れ様でした!!
    今年ももっと長くライオンズの試合を見ていたかったので残念ですが、
    来年に向けてのスタートを早く切ることができたと思って前向きにいきます!☆

    今年は上本選手が公私ともに大活躍!で嬉しかったです(^-^)v
    来年も更にパワーアップしたプレーを見せてください!

  4. 一年間本当にお疲れ様でした。ファンとしては今年もうライオンズの試合が見れなくなるのは残念ですが。私としては今年13回西武ドームに行って応援しました。いつもハラハラドキドキの試合でしたがとても楽しかったです。上本選手のプログは最初のころから見ていました。一軍でずっとプレイすることを本当に願っていました。今年はその点でも楽しませていただきました。有り難うございます。皆さんが書いているように今年はダルビッシュ投手から打ったホームラン素晴らしかったです。いつまでも私の記憶に残ります。有り難う!!これからフェニックスに参加ですね。頑張ってください。フェニックスでの選手との写真もこれから載せてくれたらうれしいです。

  5. 上本選手をはじめ選手のみなさん、一年間お疲れ様でした☆

    今年から友達とライオンズに魅了され、関西の試合だけでなく千葉マリンにも応援に行きました♪

    完封試合で大喜びしたこと、逆に完封されて悔しがったこと、上本選手に呼びかけて応えてもらえたこと、全てが良い思い出です。
    毎日毎日、携帯で試合をチェックしては一喜一憂してあっという間でした。
    このオフは退屈な日々になること間違いなしですが、来年は11月まで楽しませてくださいね。

  6. こんにちは。

    いつもブログ拝見させて貰ってます。
    毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

    また遊びに来ま~す!

  7. 一年間お疲れ様でした♪

    結果は…そんなに気にならないです(^^)/
    来年は絶対V奪還してください!!

    代打で見事に打っちゃううえぽんが
    素敵ですっ(^3^)/

  8. 上本さん、おはようございます♪

    一年間、お疲れ様でした。
    70勝、70敗・・。半分負けちゃいましたね。
    私も観戦25戦して、12勝13敗です(苦笑

    4月から5月半ばまで、行くたびに負けてて、
    8連敗した時は、さすがに凹みまくりましたよぅ~
    (私って疫病神だろうか・・?と)

    西武ドームには10年くらい(年間30試合くらい行ってますが)
    負け越ししたことはないので、ビックリな成績です。

    ま、でも来年ね・・王座奪還しちゃいましょ。

    今日より明日、明日より明後日。
    ああすれば良かった・・と思っても、時計の針は戻らないし、
    前進できないので、
    反省するべき所はしっかりして、来年に活かせばいいと思います。

    フェニックス、参加されるんですね。
    シーズン終わったばかりで、かなりお疲れだと思いますが
    怪我のないよう頑張ってくださいね☆

    えーっと・・・・
    亀の形をした「亀の子たわし」

    ( ̄∇+ ̄)vキラーン
    嫌いじゃないです、こういうの。(笑

    これって・・・このお店って
    ピーアーク所沢店(パチンコ屋)の近くっていうか、
    ダイエーの前の道路を挟んだ前の金物店じゃないですか?(笑 
    (ジモティしか知らない話でも申し訳ないですが・・)

    もしそうなら・・・確変大当たり!
    確変の意味はご存じでなければ銀ちゃんにでも聞いてください(笑

    もしそうなら・・の前提で
    私、そのお店で昔、「せいろ」を買ったことありますよ~。
    私、餃子を作る時、ちゃんと皮も手作りなので
    どうしても「せいろ」が欲しくて!!

    そのお店は今ではちょっと貴重な?なものが置いてあるんですよね・・・。

    上本さん、この亀の形の「亀の子たわし」は買うべきです!(笑
    なかなかお目にかかれないと思いますヨ。
    私なら即購入します。
    かわいいし、お掃除も楽しくなりそうだし♡

    あ、お掃除好きのヤス君にプレゼントしたら喜ばれるかも!?
    マジ、亀の子たわしでゴシゴシすると汚れ落ちは最高ですからね!(笑

    このオフ、有意義に過ごして来年も活躍を期待しています!
    また、球場で上本さんの応援歌、歌わせてくださいね!

    ではでは・・・ヾ(*’-'*)マタネー♪

  9. 一年間お疲れ様でした☆彡

    来期に向けて早速始動開始ですね(*^ー^*)

    地元、所沢のライオンズを誇りに思ってます!

    お体に気をつけて、頑張ってください!

  10. 本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

    今年から野球が好きになって
    西武のファンになりました!!

    西武の試合で本当に感動した
    ことがたくさんありました。

    上本さんの活躍めっちゃ凄かった!

    来年は今年よりもいっぱーい試合
    見に行きますねヽ(゜∇゜)/

    強くなった西武を期待してます!

    来年こそぜっっっったいに日本一

    では本当にお疲れ様でした(¨`)
    これからいろいろ頑張って下さい

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー