[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

総括!



皆さんこんにちは

まずは、一年間沢山の応援ありがとうございました!

そして、シーズンが早く終わってしまいすみませんでした。

 

煮え切らない試合も多く、いっぱい負けたなって感じがしてます(´・ω・`)

 

でも、逆にこれだけ負けたのに5割なんだなっていうのもあります

チームとして個人として課題は見えたのでその課題に

取り組んで行きたいと思います!

 

ちなみに、11日からフェニックスに参加します

有意義な時間にしたいと思います!

同じ時間を過ごすならしっかりとした時間にしたいので気持ちを切り替えて

宮崎に行きたいと思います(o´∀`)ノ

091002_142357

さて、発見しました!

亀の形した亀の子たわし(´ж`;)ゥ・・プププ・・・

すみません、しょうもなくて!

購入しようか今検討中です(´・ノω・`)コッソリ

コメント (80件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 1年間お疲れ様でしたm(_ _)m
    上本さん宮崎来るんですか?
    家から近いので毎日見に行きます⊂(^ω^⊂
    宮崎もめっちゃ寒いので風邪などに気をつけてくださいね(>_<)

  2. 上本さん、お疲れさまです。
    今シーズンライオンズはBクラスと言う少し残念な結果に終わってしまいましたが、でも沢山笑って泣いて感動して楽しませてもらいました。
    ダルビッシュさんから打った上本さんのホームラン!!あれは今シーズン最も記憶に残ったシーンの一つです。
    他にも水田さんの最後の試合や、5時間42分にも及ぶマリーンズとの延長戦、京セラドームでの片岡さんのランニングホームランなんかもよく覚えています。
    嬉しいだけじゃなく悔しい思いもいっぱいありましたが、全部含めてやっぱりライオンズが大好きです♪
    来年はどのチームよりも一番長く試合して、最後は胴上げで締め括りましょうね!期待しています。
    一年間本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。

  3. 上本さん
    今シーズン
    お疲れ様です
    ホームランは
    鳥肌がたちました

    私は宮崎まで応援しに
    行けませんが、
    東京から応援してます

    上本さーん
    頑張ってくださーい

  4. 1年間お疲れ様でした!
    チームは4位に終わってしまいましたが、個人の成績を見たら私はなかなか満足です(*^_^*)!特に上本さんの初ホームランや、たてつづけに打ったダルからのホームラン、忘れません!かっこよすぎです\(^O^)/!!来年もその打撃に期待してます!もちろん明後日からも!1年間楽しませてくださって本当にありがとうございました(>∀<)!!

  5. 遅くなりましたが、お疲れ様でした(^◇^)

    今年は上本さんの年でしたね(笑)!!!
    大活躍で、すごかったです(●^o^●)

    来年は今年以上に活躍するのを楽しみにしています☆彡

    そしてライオンズが日本一になることを願っています!!!

  6. 上本選手、そして西武ライオンズのみなさんお疲れ様でした!
    来季シーズンももちろん西武ライオンズを応援しますよ*\(^O^)/
    優勝しましょう☆
    I believe Lions!

  7. 初めまして上本さん!今季はお疲れ様でした!!上本さんがスタメンや代打で出てくるたびにヒットやHRを打ってと思っていました。
    私が忘れられないのは、ダルビッシュから打ったHRです。あれ程感動したものはありません。いつもおいしいところでヒットを打ってくれてほんと頼りになります。
    今季は4位と成績は伸びなかったのですが、来年日本一になりましょう!!ライオンズに「限界」という言葉は似合いません!!
    来年私はファンクラブに入って、たくさん西武ドームに応援に行くので待っててくださいね!!!いつどこにいても私はライオンズの味方なので、一緒に頑張りましょう!!今季は、本当にお疲れ様でした!

  8. シーズンお疲れ様でした(^ω^`)

    私は今年の夏から西武ファンになりました!
    西武の試合を見る度に
    「やっぱり野球は面白い!」
    と思いました(^∀^)☆
    勝っても負けてもです!!

    これからも応援しまくります♪
    そして来季はペナント奪還しましょう!

    フェニックス頑張って下さいね(`・ω・´)

  9.  今シーズン、お疲れ様でした。 

     ありがとうございました。

     来シーズンの更なる活躍を期待しています!!

     お体に気を付けて頑張ってください!

     

     

  10. シーズンお疲れ様でしたm(__)m
    上本さんにとっては公私ともに、とても充実していたのではないでしょうか?
    私にとっては、
    友人と一緒にライオンズ戦に一喜一憂していたら、
    あっという間に半年が過ぎていた…という感覚です。
    ライオンズの皆さんにたくさんの元気をいただきました☆

    スカイマークで「ご結婚おめでとうございます♪」と声を掛けさせていただいたときの
    上本さんのご丁寧な会釈と満面の笑み、今でも忘れられません(*^^*)
    嬉しかったです♪
    今後ともファンの声にお応えいただけると嬉しいです。

    宮崎でのご様子もブログで教えてくださいね。
    引き続きブログ拝見させていただきます(^O^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー