[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

総括!



皆さんこんにちは

まずは、一年間沢山の応援ありがとうございました!

そして、シーズンが早く終わってしまいすみませんでした。

 

煮え切らない試合も多く、いっぱい負けたなって感じがしてます(´・ω・`)

 

でも、逆にこれだけ負けたのに5割なんだなっていうのもあります

チームとして個人として課題は見えたのでその課題に

取り組んで行きたいと思います!

 

ちなみに、11日からフェニックスに参加します

有意義な時間にしたいと思います!

同じ時間を過ごすならしっかりとした時間にしたいので気持ちを切り替えて

宮崎に行きたいと思います(o´∀`)ノ

091002_142357

さて、発見しました!

亀の形した亀の子たわし(´ж`;)ゥ・・プププ・・・

すみません、しょうもなくて!

購入しようか今検討中です(´・ノω・`)コッソリ

コメント (80件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ライオンズの試合がないので、無作為にビデオを再生しましたら、九月のあのうえぽんのヒーローインタビューの時の千葉マリンの試合でした!私は見に行っていたんですが、うえぽんの代打とキャッチャー姿、真剣な目に改めてカッコイイ(#^.^#)と思ったのでした♪
    ちなみにテレタマなので、うえぽんの逆転の九回表が…切れてました。
    クライマックスとか日本シリーズとかライオンズが出ないのでつまんない(≧ω≦)

    札幌ドームでファイターズの応援歌を刷り込まれ(ノ_・。)…ちなみに北海道の人はいい人ばかりです♪
    ライオンズファンの私にいろいろ話し掛けてくださいました♪

    そうそう、札幌での最終戦でライオンズが嫌いになりそうでした!ふがいなかったです!これが言いたかった!嫌な感じかと思いますが、これだけは言いたかった!ライオンズが好きだから…WE LOVE LIONS (^O^)/

  2. 1年間お疲れさまでした!☆

    昨日今日とフェニックスリーグ見に行きました(^O^)間近で上本サン見れてテンション上がりましたッ!!

    残念ながら試合は負けてしまいましたけど…
    試合を見れるだけで満足です(*^_^*)
    また応援に行きますね!頑張って下さい。

  3. お疲れさまでした。

    結果は残念でしたが楽しませていただきましたっ*
    これからしばらくは寂しいですが…来季に向けてバリバリ頑張って下さいね!

    とりあえずはファン感楽しみにしていま〜す。
    (^ω^)

  4. お疲れさまでした!

    来シーズンも頑張ってください。

    応援しています(^。^)/

  5. 上本さん こんばんは☆ 初コメです(`・ω・´)

    1年間お疲れ様でした!
    去年に比べシーズンは早く終わってしまいましたが
    上本さんの今年の活躍素晴らしかったと思います。

    ライオンズは優秀なキャッチャーが多いですね!
    来年もたくさん応援します!V奪回♪

    亀の形した亀の子たわし……全然しょうもなくないですよ!!めっちゃカワイイです(*^ω^*)
    このお店…知ってますよ!
    所沢のダイエーの道路の反対側にありますよね?
    昨日、お母さんが駅の近くに用事があったみたいで、その時お店を覗いたらまだ2つ亀の子たわし残ってたらしいです。

    まだ買ってませんか?

    近くをうろちょろしてれば上本さんに会えるかな~とか思ってたんですが…笑

    一度運良く選手の方に会えた!という体験をしてみたいんです(><)*
    皆さん、所沢の駅利用しますか!?


    上本さん、絵文字かわいすぎます(´-ω-`)★

  6. お久しぶりです(・∀・)
    野球というか、西武がない生活は思ってた以上に寂しいです…(T^T)
    ところでパリーグの全日程が終了してタイトルが決まりましたね(@´∀`@)/

    ヤスさんおめでとう(*^^*)盗塁かっこよすぎです…
    おかわり君おめでとう♪
    ホームランキーングッ☆
    ワクさんおめでとう♪
    さすが西武のエース☆

    それから、タイトルがついてこなくても、ライオンズのために戦ってくれたライオンズの皆さんありがとう(^▽^)/皆さん大好きです☆☆☆

    あ、上本さん忙しいと思いますが…ブログ更新してほしーなぁ(#´д`)
    お願いしますっっ☆

  7. 1年間要所での記憶に残る素晴らしい活躍をありがとうございました!

    来年はより一層出場機会が増えるよう頑張って下さい!
    応援しています!!

  8. 初めてコメントします!幼少の1983年からライオンズを
    応援しています。当時は片平さんが代打の切り札的
    存在だったのをおぼろげながら覚えています。

    今シーズンのチームの結果は残念でしたが、上本さんは
    かなり(少し?)レベルアップした年になったのでは
    ないでしょうか。

    打力はいいですね。構えをもっと大きくしてみては!
    仲間と話していますが、盗塁が刺せれば間違いなく
    レギュラーを奪取できると思います。頑張ってください!

  9. 上本さん お疲れ様でしたぁm(__)m

    と言っても 明日から フェニックス ですね!
    来季に向けて ファイトですっp(^-^)q


    野球が終わり…寂しくて 仕方ありません(ToT)
    来年は 長〜く ライオンズ野球 観させてくださいね(*^^*)

    上本さん 応援しています\(^o^)/

  10. うえぽん、こんばんはm(_ _)m
    改めて、今シーズンはお疲れ様でしたm(_ _)m
    明日からフェニックスリーグの試合に参加でしたね(^O^)残念ながら南郷に行けないけど…うえぽんの活躍を祈っています(^O^)
    今シーズン一度も一軍に昇格出来なかったゲッチュこと大島選手にもお伝え下さい(^O^)
    頑張れ〜うえぽん☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー