[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

小話

みなさんこんばんは

 

キャンプも残り3日

早いですねー

 

開幕もすぐ来るのだろうなと言う感じです

 

ところでここで教習所に通ってた時のエピソードを話します

 

あれは仮免取って路上教習の時の事です

順調に路上を走っていると少し前方に踏切が見えてきて

(東新川駅近く宇部の人にはわかると思います笑)

当然一時停止しないと、と思いつつ運転してると…

教官が

 

「そこの停止線でいいよ」

 

と言ったのが僕は

 

「停止せんで(しないで)いいよ」

 

・・・と聞こえてしまい踏み切りに突っ込んでいきました

当然の如くブレーキを踏まれてました─(゚Д゚)→ プス

 

日本語って難しいですね

僕は聞き取るのも話すのも駄目です(‘A`)

 

そんな思い出でした

 

おまけの写真です。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

100217_194027

カッコイイ二人と肉

 

 

100221_215350

リラックス中~

 

 

コメント (32件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私もウエポンと同じ山口出身者なんで『停止せんでいい!』と言われたらきっと同じ事してると思いますΣ( ̄□ ̄|||)

    昨年は球場で攻撃回の2ストライクなる度に目の前にウエポンが現れてピッチャーとキャッチボールしてたので、ウエポンに釘付けでした(*゚д゚*)
    さすがに試合中なんで声は掛けれなかったけど、アップ写真は沢山撮らせてもらいました!!!

    今年も近くで見れたらいいなぁ☆

    あ、チームcoco壱入団おめでとうございまーすo(*^▽^*)o

  2. お恥ずかしい(T_T)
    タイタイマンですね…太陽さん!ごめんなさい(*^_^*)

  3. タイタンマンのブログ見ましたo(^-^)o チームCoCo壱入ったんですか?!私も入れてほしいです。身長がだいぶ足りませんが(*^_^*)
    今度は上本さんのブログでタイタンマンを紹介してください!

  4. 今日のホークス戦お疲れ様です。2年前位に宮崎であった55年会の前日偶然お会いしてお世話になった…です。お久しぶりです。試合前の練習後バックネット付近で名前を呼んだんですが残念ながら聞こえてなかったみたいです(-.-;)明日も応援行くんで頑張って下さい(^◇^)┛明日は宇部人アピールしますから(笑)

  5. こんんちわ(・ω・)

    もうすぐ開幕ですね♪ 3月20日と21日
    西武ドームに見に行きます!!
    頑張ってください(・∀・)

  6. お疲れ様です☆
    何度かキャンプ見に行きました!
    みなさんサービスいいですよね♪
    昨日のオープン戦も行きました☆
    また、見に行きます☆!
    上本さんの活躍、楽しみにしてます(^^)

  7. おはようございます!
    いよいよオープン戦始まりましたね。やっとシーズンが始まる♪と今からウキウキしてますo(^-^)o
    おかわりくんが怪我したみたいですけど、上本さんも気を付けてくださいね。

    上本さんがどこの守備につくのかも楽しみにしてます(^^)v

  8. お疲れ様です。キャンプ中に、釣りに行きましたか?

  9. 初めまして(^-^)

    お仕事がんばってくださいねぇ~(o^-’)b

  10. 上本さん、こんばんは!

    聞き間違いって結構ありますよね・・・。

    私も職場のロッカーに
    「紙(資料)を入れておきました!」と言われ

    「えっ!?カニ(蟹)入れた?」

    ・・・・・。
    お互いキョトンとして、数秒後に大爆笑ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

    言いまつがい(間違い)聞きまつがい(間違い)は
    かなり恥ずかしいです。

    どうやら私もかなり宇宙人みたいです。
    でも、上本さんやナカジには負けるかな(笑

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー