[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

寒すぎでし

皆さんこんばんは

帰ってまいりました!

とにかく寒かったの一言につきます

所沢も寒いですが仙台はやばかった(゚□゚) アングリ

結果も1勝1敗

 

ピッチャーは本当に頑張っているので申し訳ないです(´・ω・`)

個人的には今は結果が出ていますが気を抜くことなくやっていきたいとおもいます

 

火曜日からの試合に気持ちを切り替えたいとおもいます!

 

いきなりですが、卒業&入試合格おめでとうございます(o´∀`)ノ

僕は、高校には推薦で入りました

確か、推薦入試は面接だけだったと思います

勉強では多分入れなかったと記憶しております(-.-)ボソッ・・・クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?

そこでの3年間は本当に野球しかしていなくて

周りなんか全く見えてなくて・・・

甲子園にでて初めて、周りの方に応援、支援をしてもらってやって来れたんだって気付きました

 

本当に感謝ですね!それは今も同じだと思っています!

だから、高校での卒業式は本当に感動しました

校歌が歌えないくらい号泣してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

寂しい思いももちろんありましたが

この高校に入ってよかったとも思いました

なんか、懐かしいですね~~~(´ω`*)ポッ

 

では、皆さんしつこいですが風邪引かないように

おやすみなさい

 

 

コメント (42件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. さっき試合の帰りに近所でウエポンに遭遇しちゃいました(o^∀^o)

    びっくりしすぎてとっさに「あ…上本さん…」と言ってしまいました(°□°;)

    ちゃんと答えてくれてありがとうございます♪しかも2回も…(^_^;)

    今日はボックスシートで観戦したのでハイタッチもできたしとても嬉しかったです!これからも応援していますo(`▽´)o

  2. 上本さんこんばんは。

    2度目のコメントです。


    今日試合行きました。

    上本さん出なかった…

    でもチームは勝ちましたね!

    嬉しいんですけどそれと同じ位悲しい事が…


    栗山さんのジャガードフェイスタオルを球場の何処かに落としてしまいました。


    ショックです。

    肩にかけてて…

    そしたら知らないうちに落ちちゃったらしくて…


    帰りの電車は罪悪感から立って帰ります。

    だから足腰が痛いです。

    でも自分への罰だから。

    栗山さんに会ったら代わりに謝っておいて頂けないでしょうか?

    本当申し訳なくて…

    今は栗山さんへの罪悪感しかないんです。

    お願いします。

  3. 今日も寒いドームでの試合…お疲れ様です。息子が行ってます。ケガには気をつけて下さいね

  4. はじめて投稿させてもいました!
    わたしは上本さんの出身地の山口県民です!
    いつも西武戦を観戦できるのは、一番近いヤフードーム
    からなのですが、
    やっぱりビジターなので少し寂しいのですが
    ビジターでの応援は派手にしてもいいですか?
    それと練習の時など声をかけてもいいですか?

  5. いよいよ札幌ですね!!こちらはまだ冬用コート着てまーす!!
    応援に行きますから☆☆、。選手のホテルあたりは雪がないと思い
    ますが、、暖かいジャンバーは必要です(忘れずに)!!

  6. 寒い中での試合お疲れ様でした

    チームは負けましたが上本さんは絶好調ですね!

    次のソフトバンク戦も期待しています

  7. 遠征お疲れさまでした(^O^)
    上本選手のバットは絶好調ですね!!
    この調子で頑張ってください!
    いつも応援してます\(^O^)/

  8. 仙台は本当寒かったですね(>_<)
    震えながら観戦してました(/^)
    選手の皆さん、お尻ポケットに何回も手入れてましたね♪
    なんだか可愛かったです♪皆同じポーズしていて(´ω`)

    上本さん、選手の皆さん
    体に気を付けて頑張ってください★
    東北から応援してます♪

  9. 上本さんこんばんは、寒い中での2連戦お疲れさまでした。
    もう本当に本当に寒そうでしたね。画面にチラチラ白い物が・・・と思ったら雪が降っててびっくりでした。誰もケガなくて本当に良かったです。

    試合の方は、2戦目は惜しかったですね。
    帆足さんがめちゃくちゃ頑張っていたので、どうにか勝ち星を!と応援していましたが、残念でした。

    でも上本さんは絶好調ですね!
    なかなか一本が出なくて、お願い誰か打って〜と思っているところに、颯爽と現れて難なく打ってしまう上本さん。かっこよすぎです(*^^)/
    みんなが少し調子を落としてる中、上本さんの存在はとても心強いです。

    明日からもこの調子でよろしくお願いします!頼りにしてますよ。

  10. 上本選手、こんばんは☆

    途中交代にもかかわらず、ヒットを量産!
    活躍嬉しいです!

    こないだ母校の日大三高の応援に甲子園行ってきました!
    うえぽんも高校球児だったのでお分かりだと思いますが
    あの甲子園の雰囲気、高校生のみなぎったパワーってすごいですよね☆
    まだ日大三高は勝ち進んでいるので頑張ってほしいです☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー