[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

抜けた(゚□゚) ?

皆さんこんばんは

今日神戸から帰ってきました

 

チーム状況も良くて\(*^▽^*)/

 

僕の出番は無くても

 

でも、試合の合間きっちり準備はしていますよ

 

ブリブリバット振っていますヽ(*´▽)ノ

 

最近皆が首に着けているやつは

 

coranttotteと言って石川遼くんも着けているんですよ

 

ちなみに僕は白です!

 

広島初日にビツクリ

100523_144240

こんな頭に・・・

Gさんいわく

「切ったんじゃない

バッティングで悩んでいるから抜けたんだ・・・」

 

抜けたそうです( ゚д゚)ポカーン

 

そこから、出れば結果を出しているGさん

 

僕も負けられません!

 

常に、準備は怠らず

 

試合に入って行きたいと思います

 

では、明日からも準備万端でいきまーす

コメント (69件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 巨人戦2連敗ととても悔しい結果でしたが、ライオンズだってそんな時はあります!今回はそうでも次はやってやりましょう!!がんばれライオンズー!!!!!

  2. 今日明日の横浜戦は快勝を祈ってますよ。

    自分を含め我々素人は野球を観て自らが監督にでもなった気分で偉そうな事を言いたいもの、
    むしろそれが楽しくストレス発散だったりもします。
    逆に良いプレーをした時はまたまた絶賛するので許してくださいね(笑)

    応援してます(^-^)

  3. 先日から図々しくワックルネックのことを伺ったものですm(__)m
    すみません!調べて探すこと出来ましたぁ!!メーカーの名前教えて頂けたおかげです!ほんと、ありがとぅございましたぁ!


    その後、ヤス大丈夫でしょうか…そして、おかわりくんも…(涙)


    今日からの横浜戦!ぜひ!頑張って下さい!

  4. 自慰・自慰・きもてぃ~さんも
    上本さんも頑張ってくださいね^^

  5. 昨日はありがとうございましたぁ(^Q^)/^

    朝ごはんが食べれないぐらい体調がバッチリですがホントにオモロかったです(●´∀`●)/

    今日から横浜戦がんばってくださぁい☆彡
    いつかぜったい西武ドームいきますけぇ!
    奥さんにもよろしくでぇす\(^O^)/
    ありがとうございました!

  6. 日曜日観ていて気になったのが、ピッチャーへの返球が雑だった事。リズム的なもんもあるんだし、しっかり投げて下さい

  7. あー、GGさんだぁ~。
    カッコよす。

    髪の毛、早く生えてくるといいですね(笑
    伸びるのが早すぎて、毎日、バリカンを入れなきゃいけないくらいに
    なるといいなぁ~。

    さて、私 
    埼玉県出身で現在、愛知県民でございます。
    週末のナゴヤドーム2連戦を楽しみにしております。

    ・・・月1~2回、西武ドームまで行くのですが、
    とーっても体力とお金を使うのです。
    (交通費もバカにならんのですよ・・これが)

    ビジターとはいえ、
    ナゴヤドームでライオンズの試合が見られるなんて幸せ♡
    気合い入れて、応援します。

    ところで、ヤス君は大丈夫かな?

  8. お疲れ様です!
    完敗だった巨人戦。眠れないくらい悔しい夜になりましたね。『気持ちで負けていた』という監督コメント。ファンが正直1番聞きたくないコメントでした。
    西武の力はこんなもんじゃないですよね?
    秋にやり返すんですよね?
    下を向いてる暇はありません。ファンもいつもの倍以上の応援頑張りますから。ポジティブな発言をしていきましょう。それは上本さん、そしてチーム全員の自信に繋がりますから。
    頑張って下さい!明日も応援行くからね!

  9. 土曜には打ってくれたじゃないですか~!!
    嬉しかったですよ\(^o^)/

    あと、個人的に・・・
    前にサインに一言無理やり頂いて、ありがとうございました☆

  10. 昨日ドーム行きました〜。。。。
    も〜〜〜すっごい悔しい!!(>_<。)

    でも選手の方達のほうが何倍も悔しいんですよね……。
    うん!気を取り直して、次に進みましょう(^-^)v
    GGさん(笑)抜けたって(爆)
    ヤバい面白い〜(≧∀≦)読んだ瞬間に吹き出しちゃいました!!

    まさに題名通り「抜けた(゚ロ゚)?」ですね(笑)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー