[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

連敗ストップ

皆さんこんにちは

気候も暖かくなり、連敗も3で止まり

ホッとしています!

 

昨日久しぶりの先発

初回いきなりの2失点(´・ω・`)

自分のせいでの失点

試合終わった後涌井にちゃんと謝っときました

次あるときは昨日の失敗を活かせるようにしっかりやりたいと思います

 

さっきちょっと用事があってロッカーに行った時に

100603_113909

どうしたんですかその頭(゚□゚) アングリ

かなりパンチ効いてます

恐る恐る近づくとT後藤さんじゃないですか

後ろから見たら誰だかわからなっかったよー

 

100602_022100

100603_030604

寝ている僕の背中で寝てるカツオ

日々でかくなってきてます

明日から連敗した分カツオーー

誕生日おめでとうございます

100405_174403

サングラス部分にHAPPY birth dayと入っております

 

運転代行つかいますよ・・・たまに(-.-)ボソッ・・・

 

コメント (63件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日は、上本選手が代打で登場したので、大慌てでビデオ録画スイッチをおしたとたん!あのホームランです。反撃の火ぶたを切ったのは間違いなく上本選手のあの一発!!!昨日はあのホームランと武隈投手の好投がみられたので、大満足でした。上本選手、今年の目標まであと8本です。がんばってください。お盆のころに西武ドームに行きますが、大好きな上本、銀仁朗、後藤、武隈のTシャツをかわるがわる着て応援したいと思います。

  2. チームを一気に乗せるHR、さすがウエポン!
    ヒーローインタビュー見たかったな・・・
    ま、それは本拠地でのお楽しみということで。

    涌井投手とのバッテリーと言えば。
    チェンジでベンチに下がりながら言葉を交わすとき、
    何だかウエポンがいつも遠慮がちに見えます(笑)
    なかなか扱いが難しいのかな?と勝手に想像しています。

    失敗しても成功しても、
    日々いろんなことを吸収して、もっとデカい選手になってください!!

  3. 上本選手、ナイスHRでした!
    そしてチームも勝ってよかったです。

    でもでもナカジの怪我がすべてを吹き飛ばすくらい心配です。
    なんで昨日最終回ベンチに下がってしまったんだろうと思っていたら…。
    たいしたことありませんように…。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー