[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

前半戦終了

皆さんこんばんは

前半戦が終わりました!

 

最後4連敗・・・凄く申し訳ないです

 

9連戦で一つでも勝ち越して帰ってきたかったのですが

 

一つ負け越し・・・

 

自分もいいところがなく終わってしまったので

 

後半戦の一発目からガッツリいけるように

 

少し休んで、しっかり調整したいと思います!!

 

ところでこのような傘がありました

100718_231440

可愛くないですか(-_☆)キラーン

 

速攻写メしてやりました(・з・)~♪

 

最後に、先日山口から応援に駆けつけてくれた

100720_005636

僕が甲子園に行った時のピッチャー(サヨナラボーク)の

妹です

僕の妹ではないですよ~~!

 

ではおやすみなさい

コメント (40件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 暑い中での9連戦、大変お疲れ様でした。
    上本選手、大活躍でしたよ~。

    最後は悔しかったですねぇ。
    選手のみなさんと一緒に涙しちゃいました。悔しいぃ..。

    でも大丈夫です。
    この悔しさがあるからこそ、また強くなれるのです。
    我がライオンズは、また一丸となって頑張れるのです。
    ともに笑える秋を信じています。

    ちょっとだけのお休みですが、体も心も少しリラックスできますように。

    また、応援に行きます。

  2. 写メの女の子可愛い!
    ゚’・:*:.。.:*:・’゚:*:・’(照;:;´;θ;`)ゞ・:*:.。.:*:・’゚:*:・’゚

  3. 先週16・17・18日のマリンスタジアムのレフトスタンドで筋肉マンの傘をさしていた人いましたね(笑)姉が見つけて可愛いと言ってました。
    GG君は元気ですか?

  4. 上本さん、前半戦お疲れさまです!!
    そして9連戦もお疲れさまです。

    負けてしまったとおっしゃってますけど、
    首位キープしてるじゃないですか(^ω^)
    このまま・・・
    このまま144試合が終わるまで・・・!!

    後半戦の最初の試合(7月27日のロッテ戦)、
    フィールドビューに行きます!!
    楽しみですー♪

    それでは。

  5. 上本さんおはようございます、毎日毎日暑くて嫌になっちゃいますね(^^;)

    前半戦お疲れさまでした!
    4連敗で終わってしまったのは残念でしたが、4連勝でスタートしちゃえばいいんですよ♪
    最後に笑うのはライオンズですから、大丈夫大丈夫ヽ(^^)

    傘、すごいですねー。
    今はいろんな面白い傘がお店に並んでますが、キン肉マンは初めて見ました。夜道でその傘が前から歩いてきたらちょっと怖いかも(笑)

    オールスター休み、楽しんでますか?
    奥さまとカツオくんとのんびりゆっくり過ごして、沢山元気もらって、また後半戦いい試合見せてくださいねp(^-^)q

  6. あの筋肉マン傘が上本さんの打席の時、普及してきていて嬉しいです(^O^)/
    先日のマリンでも5個以上はありましたね♪
    ビジターでも筋肉マン傘が見られるなんて嬉しい限りです!これからも応援してます♪♪

  7. おはようございます!
    そして前半戦お疲れさまでした。

    暑くなってきて疲れも溜まるころだと思いますが暑さに負けず頑張って下さい☆

    上ポンが出る度に何かやってくれるんぢゃないかっていつも期待しながら応援してますよ♪

  8. お疲れのところ更新ありがとう。
    9連戦負け越しは悔しかったけど、
    ケガ人続出の中で、ともかくも首位で折り返せたのは上出来では。
    後半戦に向けて、今はゆっくりリフレッシュしてください。

    藤田君の妹さん・・・そう言われれば、
    記憶の中の彼と面差しが似てらっしゃるような。
    いまだに家族ぐるみで仲良しなんて、いいですね。

    ここは、ウエポンのリヴィングにお邪魔しているみたいで、
    いつ来てもほのぼの癒されるわ~。

  9. おはようございます。上本さんにお願いがあります。8月7日にフィールドビューへ行く上野です。しつこくて。私は、上本さんの登場曲キン肉マンもいいと思いますが、スタンドバイミーもかっこいいと思います。もし可能なら、一度限定でかけていただけますか?我が家はかなりの上本さんマニアです。8月8日の上本さんデーにも行きたいのですが、行けないので、残念です。小1、小4の子供も大ファンです。ロッテ戦の4安打も見に行きました。上本さんがキャッチャーをやると連勝するので、是非レギュラーとってください。

  10. 前半戦おつです(^ω^)
    けが人がいる中で首位
    をキープしてるのはすご
    いとおもいます!!最後
    はライオンズが優勝するっ
    て信じてます(^3^)/☆
    上本さんもライオンズも、
    全力で応援します(^m^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー