[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

祭オツカ

皆さんこんばんは

 

さっそくです!

 

2010122400190005

ドアップマン(゚□゚) アングリ

2010122302120014

カツオの弟?(゚∀゚)アヒャ

2010122400190002

謎の開口・・・

2010122301390007

カツオはなで肩(-_☆)キラーン

2010122114440004

いつも邪魔してるにゃー:*: (*゜▽ ゜*) :*:・ ポケ~

2010122503020000

ムフフフフ・・・・・

縮んでからの・・・

2010122502210000

ぎゅーーーーーーーーーーーーーーん!

以上カツオ盛りでした

 

タイトルは逆から(゚∀゚)アヒャ

コメント (39件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あけましておめでとうございます!

    素晴らしい一年になりますように☆

    それにしても、カツオ可愛いですね (*^。^*)
    写真盛り沢山で癒されます~♪

  2. 上本さん♪
    あけましておめでとうございます。
    去年はたくさん西武ドームに観戦に行くことができました。
    今年もじゃんじゃん通って応援します!!

    カツオくん、何度見てもかわいいですっ。
    上本さんはほんとにカツオくんが大好きなんですね。

    ネコって、飼い主さんが新聞や本を読んでると、
    「ちょっと、私よりも楽しいものがあるわけないでしょ!もっと私と遊んでよ!!」って嫉妬して邪魔しちゃうらしいですね。
    カツオくんも上本さんのことが大好きなんでしょうねー♪

  3. 明けましておめでとうございます(^3^)/

    今年も昨年同様頑張ってください(^Q^)/^

    かなり応援してます!

  4. うぇぽん、あけおめ〜(^O^)/

    今年も感動する試合を沢山見せてくださいね。 更なる活躍を期待してます(*^-^)b

    先ずは怪我なく自主トレしてくださいね(=^▽^=)

  5. あけましておめでとう
    ございます(*^^*)
    2011年も うえぽん が
    だいすきです (*^^*)

    うえぽんしか愛せない♪←

    関西くるの
    楽しみにしてますね*

  6. うえぽん(*´∀`*)
    はぴNewYearです!

    去年以上に
    飛躍の年にしてください!
    期待してます^^


    今年のシーズン開幕は
    札幌ですね〜
    絶対応援にいきます(・w☆

  7. カツオくん、
    良いお年を~☆

    上本捕手殿、
    来季、益々のご活躍ご期待申し上げまする~☆
    良いお年をお迎えくださいませ。

  8. こんにちは。大活躍の2010年が終わりますねV(^-^)V
    今年もウチら一家を楽しませていただきありがとうございました(^◇^)┛来年もドームに行かせていただきます(^o^)/
    では、よいお年をお迎えください。

  9. カツオ♪ めっちゃかわいい~~~ですね!
    オフもイベントや野球教室にと、お忙しかったですね。お疲れ様でした!来年もいきなりイベントが入ってますが、少し休まれて、また来季に向け、頑張ってくださいね!ほんとに 上本選手に期待しています♪山口には帰られるのですか?私たちも、久々に山口に行きたいで~す!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー