[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

今晩は

皆さんこんばんは

 

一年に何回も会うことが出来ない

7b0f20110110011800021

東一家と会食をしました

 

この、3人で会うことが滅多にできないので

 

調子に乗ってちょっと飲みすぎてしまいました─(゚Д゚)→ プス

 

しかし、子供も大きくなるのが早く

 

会話が成り立っているのが若干不思議で不思議で

 

一年経つとこんなに変わるんですね

 

また、いつになるか分かりませんが

 

会えるのが楽しみです

 

自主トレは、ま~順調です( ´∀`)

 

キャンプにはいい形で入れると思います

 

では、風邪にはくれぐれも注意してください

20110121202000001

20110117014900071

コメント (15件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 久しぶりのうえぽん&カツオのツーショットなのに、カツオカメラ目線じゃない、と思った次にドアップで笑いました☆緩急自在(笑)
    子供の成長は早いですね〜

  2. そろそろキャンプの時期がやってきました。
    今年は一軍で一年間やりとおせるよう頑張ってください。
    応援しています

  3. 土曜日に第二球場で順調に調整している姿を見ました。
    ブログと猫は奥様に任せてキャンプ頑張ってください。

  4. 子どもさんの成長も早いと思いますが、カツオくんの成長も早い気が…(゚▽゚;)

    出陣式ももうすぐですね☆うえぽん、今年も一緒に頑張りましょう(^▽^)

  5. たまには飲みすぎもいいと思います!爆

    カツオちゃんやっぱりカワイイ♪

  6. カツオ迫力ありますね〜
    かわいい!
    トレーニングがんばってください(^o^)/

  7. 上本さんキャンプ頑張ってくださいね☆ ところで4.5.6月のどこかで母が足の手術をするので7月とかにならないと試合の観戦には行けませんが母が退院したら絶対に試合を観戦しに行くので、観戦しに行けない間はテレビとラジオで観戦しますねo(^-^)o

  8. 上本さん楽しそうですね~♪
    最後のかつおさんの画像をアップで見るとかなりの迫力ものです!!

  9. 楽しい一時を過ごしたのですね♪
    息子の受験が近いので、出陣式には行かれません。
    合格し、息子と笑ってドームに行ける事をウエポンも祈ってください。

  10. 最後のカツオくんの表情が何とも言えない(´∀`)

    キャンプがんばって下さいね!
    最強ライオンズyearの始まりです☆☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー