[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

開幕しました

皆さんこんにちわお久しぶりです

 

プロ野球も開幕して一週間

 

いい事もそうでない事も長いシーズンあると思いますが

 

最後まで食らい付いて行きたいと思います

 

久しぶりすぎて何を書けばいいか分からないので・・・

む?

むむ?

2011031719230000

むむむ(o´∀`)ノ

2011041803520000

チョッとぶれててm( __ __ )m

 

では、千葉に行ってきますね

2011041803520001

またね!

コメント (91件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. このまま6タテなんてまっびらごめんです! 「勝利への執念」を見せて下さい!
    ベンチが暗いよ! 声を出して、勝利の女神様を呼び込みましょう!

    マリサポがせせら笑うライトスタンドにウエポンの一撃を叩き込んで下さい!

    頑張れ、ウエポン!!!
    頑張れ、ライオンズ!!!

  2. 俺らファンが付いている!

    なにも恐れることはない!

    選手がつらい時は俺らファンが勇気づける!

    いつも選手に元気もらうだけじゃ申し訳ないからな!

    今日も西武ドームに行きます!

    一昨日は3塁側内野指定席C・昨日は3塁側内野指定席Bそして今日はレフト側外野自由席エリアから大好きなライオンズに力いっぱい声援を送るぞ~~~!

    頑張れ!
    埼玉西武ライオンズ!

  3. 上本選手 おはようございます(*^^)v

    今、プロ野球チップスで

    上本選手のカードがでました(*^^)v

    おおあたりです(*^^)v
    うれしいです(*^^)v

  4. 3日のハイタッチイベントの時にうえぽんボードを見て手を振ってくださってありがとうございました!

    チーム状況は厳しいですが、信じて応援しています!
    チームの勝利を祈って今日もドームに向かいます!!

  5. 名前忘れたけど、ブログ更新しか脳のない彼を鍛え直してやって下さい。

  6. 長い長い遠征お疲れ様でした。
    ファイターズ戦、最後負けなかったことが
    今日からの試合に繋がってくると思います。
    やっとやっと西武ドームですね。
    木曜日、応援行きます。
    4月は忘れて5月からここから頑張りましょ~。

  7. 長い遠征お疲れ様でした。
    やっと待ちに待った地元開幕ですね。

    うえぽんがんばって!

    いつも応援しています。

  8. ファンだからこそ、あえて苦言を言わせてください。

    ウエポンがミスを無くせるという自信がつくまで、
    他のどの選手よりも多くの練習をしてください。

    自信がついていないなら、一軍の試合に出ないで休んでください。

    ミスは減らせるとおもいます。

  9. 打つほうもそこそこ点が取れるようになってきたからこれからガンガン打っていきましよう。

  10. うぇぽん、長い長い遠征お疲れさまでした☆

    ようやくホームですね(*^ー^)ノ

    ホーム3連戦、Kスタ3連戦 応援に行きますo(^-^)o
    まずはホームで勝ち越しましょう!!!

    明日はゆっくり静養して火曜からガンガン活躍しちゃって下さいね♪(*’-^)-☆

    うぇぽん ふぁいと☆☆☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー