[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

こんばんは

最近コタツから出られない症候群いわゆる

 

コタツムリになっている上本です─(゚Д゚)→ プス

 

皆さんこんばんは

 

冒頭にも書きましたが、最近コタツを購入しました

 

一言で申しますと最高です

 

なぜ、こんな暖かいものを今まで無視していたのか

 

とても、不思議に思っている今日この頃!

 

さて、先日の大雪やばかったですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

あれは大雪の前日・・・

 

新年会の為、神奈川は三浦におりました

 

一年ぶりに会う友達もいたため、かなり盛り上がり

 

もちろん、食事も美味く





(ちなみに、これはわかめで湯につけると色が変わります)

 

翌日は食べ放題の中華でも食べて帰るかなんて話たりして・・・

 

翌日、まさかの大雪(;´д`)トホホ中華なんてもちろん食べられるわけもなく

 

嫁さんと、どうしようかと頭を悩まし

 

もう一泊、泊まろうかどうしようか~

 

すると、16号線は道路がとてもきれいで雪が解けるアスファルト?なのか

 

解かりませんが、これなら帰れるなと車を走らせましたが

 

車は走るには程遠い渋滞が待っていました(;´д`)トホホ

 

無事に家路には着きましたが、トータル12時間運転という・・・

 

地元山口までかかる時間┐(-。-;)┌

 

さすがに、参りましたが、次の日帰っていたら

 

もっと時間かかったかもと思うとゾ~っとします

 

なんか、他にもネタがあるのですが長くなりそうなのでこの辺で失礼します!

 

また、近いうちに更新します!

 

追伸

自主トレ順調です

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは!
    雪は大変ですよね〜ιι(+_+)
    私も運動するのですが、さすがに今回の雪には参りました〜。

    自主トレお疲れさまです。
    カツオくんと、コタツに癒されながらがんばってくださいね☆彡

  2. おはよう………ございます\(^O^)/

    K男くんもこたつ初体験ですか?猫はこたつで丸くなる♪とか歌がありますがKTO君もそうなんですか?
    追伸、昨日ファンクラブ継続入会しました。開幕戦のスタメン発表の瞬間が超楽しみです。

  3. 私もコタツムリしながら、うえぽんのブログ読んでます♪

    自主トレ頑張ってるみたいですね

    インフルが流行ってるので気をつけてくださいね!

    次回のブログ更新楽しみにしてます♪

  4. 「コタツムリ」だって(^^ゞ
    おもしろーい(^O^)/
    この言葉明日学校で言ってみよっと
    上本選手こんにちは。
    自主トレ順調でよかったです。
    雪の中無事に帰れてよかったです。

    ねーこはこたつで丸くなる。
    かつおねこちゃんもこたつでまるくなってるのかな?
    うちもこたつは買ってもらえません

    それは宿題が・・・だからです(>_<)

    あったかくて気持ちいいだろうな~
    時間がtatuのも忘れてyukiがふっても平気だろうな~(^^ゞ(*^^)v

  5. コタツ~、欲しいです♪
    絶対、良いですよね~!(^^)!

    大雪の中、12時間運転!
    普通より神経使うでしょうし、本当に大変でしたね・・・(T_T)
    3,4日渋滞が酷かったみたいですね・・・。私は4日間、家から1歩も出ませんでした(笑)

  6. 自主トレキャプテンお疲れ様です(*^^*)

    12時間…….大変でしたね(*_*)
    大きなコタツムリさんを想像したらちょっとおもしろかったです_(:3」∠)_

    寒いですが怪我に気を付けてがんばってください!
    また次回の更新を楽しみにしています♪

  7. こんばんは。自主トレ順調のようですね。ホントインフルエンザ流行ってるんで気をつけてください(・・;) この間の雪もすごかったですね。仕事帰りが大変だったから、三浦のほうからじゃあもっと大変でしたね(>_<)でも楽しいオフを過ごしてるようで何よりです(^〇^)うちはコタツムリになるのがヤなので、敢えてコタツは置いていません(-o-;)

  8. こたつ欲しいです。買いたいな。

  9. うぇぽん
    こんばんは〜☆

    コタツ最高ですよね(=^▽^=) 私もコタツムリになってます(爆)

    栗山Cのブログなどで自主トレの様子見てました♪
    自主トレキャプテン、怪我なく頑張ってキャンプインして下さいね♪(*’-^)-☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー