[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

やりました

銅メダル!

凄かった!

岸くん100勝

銀ちゃん1000試合

自分も頑張る!

おやすみ!

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 上本選手
    あさむに打ってほしかったよー
    勝ったと思った。
    絶対勝ちたかった。
    でも
    西武ライオンズ
    すごいかっこいいです。

  2. 上本選手おはようございます。
    昨日は大ちゃんパパさんがドーム観戦だったのでメールで白熱して応援してました。
    上本選手にでてほしいけどベンチでも上本選手は十分チームの戦力になっているねと話しました。
    今日もこの調子で行ってください。
    西武ライオンズ上本選手頑張ってください。ライオンズが勝つと毎日がうきうきです。

  3. やりました。
    また勝ちました。
    本当にうれしいです。

    今日はとってもいい日でした。
    藤枝の方にドライブに行ったら
    駐車場に西武バスが止まっていました。
    伊豆箱根鉄道のではなくてナンバーが所沢でライオンズのマークがついていました。横からそっと写真を撮っていると運転手さんが前からも撮っていいよと言ったのでパチパチと撮りまくって来ました
    なんだか所沢に行ったような気になって
    いい夏休みだな~って思いました。
    でも西武球場に行きたい。(◎_◎;)

  4. 上本選手
    ライオンズの皆様
    西武プリンスドームへ
    お帰りなさーい。
    よっ!待ってました
    上本選手出番です。( `ー´)ノ

  5. 上本選手こんばんは。
    またやりました。
    嬉しい日はずーっと野球の話をしているのでなかなか眠くなりません。
    今日はまた渡辺直人選手おめでとうございます。
    では、明日上本選手におめでとっていうのを楽しみにしてます。
    今日ベンチで上本選手がすっごい笑顔だったから絶対勝つって思ったよ。(^^)v

  6. 昨日はこちらに気づいてもらえて、嬉しかったです(o^-^o)
    子ども達も、めっちゃ喜んでいました!
    今年はもう行けそうにないけど、来年また応援に行きますね~
    我が息子も うえぽん目指してがんばれ~!!

  7. 上本選手」おはようございます。

    そうだ!この勢いで
    今日もイケイケだ!
    って今日はお休み?
    じゃあこのイケイケの熱い勢いは
    どこに持って行こうか?
    あっ!宿題ね。・・(*・ω・)/ハーイ

    たぶん。明日は上本選手が
    「やりました」です。
    おうえんがんばりまっす。(^^)v

  8. メダル獲得よかったですね\(^o^)/ほんと今回はメダルラッシュ!卓球も野球もよかった(^^)

  9. 試合観ましたよ。そして2時間半(ソニック〓に乗って)かけて家に帰り着きました。日付変わって今日も仕事です。眠い (z_z)
    岸投手のヒーローインタビューも間近で聞きました✌️
    上本選手の練習姿見ましたよ。すぐ真下を通ったんですが、恥ずかしくて声をかけられませんでした。
    写真も沢山撮らせて頂きました。
    今年はあと一回試合を観に行く予定にしてますが、西武戦ではありません。
    なので上本選手、来年も福岡来て下さいね!
    残り少ない試合ですが、頑張って下さい!!

  10. 今日はめでたいことばかりですな‼

    うえぽんの活躍も期待してます♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー